<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ブログ閉鎖のお知らせ
ここしばらくなのですが、ずっと考えていたんです。
マイペースでいこうと決めたのはいいものの
やはりなかなか更新威力が前よりも減ってしまったことに
なんとなく凹み気味になったり、まわりの皆さんは
本当素敵に更新してるのを見るとあらためて
自分の更新しようという気持ちが減ってるのが
わかるようになって、自信もなくなったりして
こんな気持ちの状態で
今ブログを続けていいものかと考えるようになりました。

次はこれを書こうというものが芽生えても
なかなか文章にすることが億劫になってしまったり、
気持ちがでなければやはり自分が納得いく文章は書けないわけで
閉鎖することに決めました。

このブログで沢山の方と知り合えたし、交流できました。
いつもみなさんから元気とか喜びいただいていて
本当どれだけ感謝したらいいかわかりません。
約1年近くでしたが、ありがとうございました。

なお、素材サイトのほうは今後も続けていく予定です。
自分のブログです。やはりやりたいと思ったことを
やっていきたい・・・
このへんは仁君魂な気がします(一緒にするな>自分)

このブログは思い出として
残しておく予定ですが、更新はしません。
ランキング等もはずします。
リンクしていただいてる方はお手数ですが
はずしていただけると助かります<(_ _)>
今まで本当に本当にありがとうございました。

ここのブログは更新しませんが、先ほども書いたように
素材ブログは更新していく予定ですので
よろしかったらそちらのブログに遊びにきて
いただけると嬉しいです。
こちらに文章も書きたいと思ったら素材更新と共に
書く予定ですので。
(前より大分減ると思いますが。)

↓こちらです



あとあたしはmixiというものをやっています。
交流サイトみたいなものなんですが、
そちらをもしよろしければやってらっしゃる方いたら
マイミク飛ばしてやってください。
aya☆ミで検索していただければいますので☆

本当いきなりのことだったので友達にも言ってなかったので
驚かれてると思います。。。
本当悩みに悩んだので(^-^;

また文章が書きたい気持ちが宿ったら
新しい気持ちではじめるかもしれません。

今まで見ていただいた方、コメントしていただいた方
ランクリしていただいた方、拍手(コメント)していただいた方、
本当にありがとうございました。

ブログはお別れですが、KAT-TUNは全然大好きですし、
これからも応援していくのでぜひ今後も
仲良くしていただければと思います。
ブログにも遊びに行かさせていただきますし、
コメントも残せるようになると思うので。
リンクしていただいてる方には後で挨拶を
させていただきます。

今コメントレス終わってない方にも
レスさせていただきますです。

メールもいただければ遅くなるかもしれませんが
返信させていただきます。

aya☆ミ

| aya☆ミのプロフはこちら | つぶやき | comments(15) | - |
24時間テレビ・・・
ランキングに参加中です!
リセットで下落・・・(´Д⊂グスン
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



24時間テレビ



キタ━( ´∀`) ゚Д゚) ´゚,_」゚)´_ゝ`)`Д´)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!





↑興奮しすぎ




自分今日寝る前にですね・・・ふと考えたんです・・・
今年の24時間ってKAT-TUNやるのかなぁ・・・って
そしたら見事に今日その話題が・・・・!(゜∀゜)
ちょっと自分コワイ(´Д`):∵ぶっ



↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | TV | comments(2) | - |
Mステ感想
ランキングに参加中です!
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Mステは思ったよりは元気そうだったかなぁ。
でも仁君が微妙に顔色悪かった気もしないですけども
でも久々に見れた生KAT-TUNさんはやっぱり
嬉しかったです。

Mステの恒例セットを壊すも今回復活していて
ウケてしまいましたw
そんなになにも壊さなくていいだろってw
でもその壊れたセットを最後
持ってくる仁君がたまらなく可愛かったり、
W舌打ち なんて
もうWノックアウトですよ(*´д`*)ハァハァ
これ誰が提案してくれたんでしょうね?
本当提案した方・・・握手を求めたいです(いらない?

まぁ自分仁君オシオシ人間なもんで
亀ちゃんの舌打ちだと多少ガックリしてしまうんですけど
(いや、亀ちゃんの舌打ちも素敵なんですけどねw)
今日はもうお腹一杯ですよ。
ありがとうMステさん(握手)

妙にシンプルだなって思ったらそうか!
Jr.さんもファンもいないからかっ!
やっぱこのほうがKAT-TUNさんじっくり見れるから
自分としては嬉しいかな・・・。

しかしMステの竜ちゃんはいつもきれかわいさ倍増ですね〜。
今日も美しかったぁ(ホレボレ)

聖君のボウズ(+眉毛)がさらにスッキリしてるように
みえたのは気のせい?いや気のせいじゃないですよねw

亀ちゃんの髪の毛は相変わらず長いですね〜w
ツアー終わるまではやっぱあれくらいの
長さなのかな?!

歌前トークでは雄ちゃんの固めてる話
面白かったですねw
前確か雑誌にそのこと載ってましたよね?
雄ちゃんだけそうやってガードが固いとw
果たして札幌では皆に羽交い絞めされるのでしょうか?!
タモさんがいってるように新しい世界へいくのでしょうか?!w

奇しくもこのトークの内容
【RealFace】の歌詞の一部を思い浮かべてしまいました。

このナミダ・ナゲキ(雄ちゃんみんなに押さえつけられてナミダ・嘆く)
→未来へのステップ(そして新しい世界へ)
さぁ、思いっきりブチ破ろう(メンバーによってタオルがブチ破られました(ぇ)
リアルを手に入れるんだ(ブチ破られた後リアルな中丸雄一登場(マテ)

はい、暴走文章です。
誰か止めてください(´Д`):∵ぶっ
そうそうここの歌詞の部分の仁君の
さぁーーって目を見開くところが
また最高に愛おしかったです(ハイハイ

M誌感想・・・延期で(ぇ

そういえば今日はドームコンチケ到着日でしたね。
みなさんどうでしたか?!
横アリまで一週間きりましたね〜。
はぁ・・・やっとやっと会えるよー(嬉)

明日からの休日は【BUTTERFLY101】
素材作りに専念予定です。
またこちら放置になったらごめんなさい(^-^;

コメント・拍手・メールいつもいつも本当にありがとうございます。
必ず読ませていただいております。
返信にお時間いただいておりますが、
キリンになってお待ちいただけると助かります<(_ _)>

【募集罅
横浜アリーナ4日1部チケット1枚募集罎任后!
4日の1部ってなかなかないみたいですね(;´Д`A ```
物凄く希望してるんですけど・・・見つからないですポロリ
後半日は結構交換とかも出回ってるんですけどね〜(^-^;
もし4日の1部同行させていただける方がいましたら
メールいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します<(_ _)>
↓ここクリックするとメーラーが立ち上がります。



↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆



続きを読む >>

| aya☆ミのプロフはこちら | TV | comments(3) | - |
えーまじっすか
ランキングに参加中です!
ものすごく・・・ランキングリセットで下がり中です(涙)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

素材ブログに力入れまくりになったため
こちらのブログサボりすぎですね・・・はぃ(;´Д`A ```
おかげでランキングが下がりまくっちゃってます。
自業自得です(弱)
そして素材ブログもちょっと作りなおしだし・・・(^-^;

すいません。こちらも頑張ります><

28日MステにKAT-TUNさんですね。
ぶっちゃけ微妙ですね・・・。
いや、嬉しいんです嬉しいんですよ!
見れるっていう嬉しさは勿論あります。
最近はめっぽうテレビで見れなくなってたし、
頼みの綱の【ウタワラ】は
憎き(←あたしがですけどw)野球でつぶれまくるし、
だからそろそろやはりKAT-TUN切れであるには
あるんですけど・・・でも忙しすぎじゃありませんか?(弱)

翌日札幌ですよね?ですよね?ですよね?
いや・・・まぁこれくらいのスケジュールこなしてる
タレントさんは沢山いらっしゃるとは思うんですけど
やっぱ甘々で考えると休んでほしいですよ・゚・(ノД`)・゚・
コンサート行った方のレポとかみると
仁君あまり体調よくなさそうなこと書いてあったりするし、
やっぱり休めるときは休んで欲しいなぁ・・・。

その辺がちょっと複雑ですけど・・・でも
彼らはプロだし、出演決定したからには
ファンとしてテレビの前で一生懸命
ノリノリになります(マテ
ペンライト振りまくります(イラネ━(゚∀゚)━!!!!)

後でMyojoの感想書きたいと思います。
今回のMyojoあたし的にツボツボだったのでw

【募集罅
横浜アリーナ4日1部チケット1枚募集罎任后!
できればスタンド前列までで(弱)
4日の1部ってなかなかないみたいですね(;´Д`A ```
物凄く希望してるんですけど・・・見つからないですポロリ
後半日は結構交換とかも出回ってるんですけどね〜(^-^;
もし4日の1部同行させていただける方がいましたら
メールいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します<(_ _)>
↓ここクリックするとメーラーが立ち上がります。




↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | TV | comments(3) | - |
なんとか完成【追記アリ】
ランキングに参加中です!
ものすごく・・・ランキング下がり中です(涙)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

まだ全然素材ありませんけど
なんとかサイト完成しました(^-^;
とりあえずアド紹介しておきます☆
↓バナークリックで素材サイトブログ飛べます☆



両ブログとりあえず更新を
気合いれて頑張るようにしたいな(願望(マテ

【追記】
ちょっと作りなおす等したいため
できたばっかですけど
再び作成中に戻しました(;´Д`A ```
遊びにきていただいた方すみません><


【募集罅
横浜アリーナ4日1部チケット1枚募集罎任后!
できればスタンド前列までで(弱)
4日の1部ってなかなかないみたいですね(;´Д`A ```
物凄く希望してるんですけど・・・見つからないですポロリ
後半日は結構交換とかも出回ってるんですけどね〜(^-^;
もし4日の1部同行させていただける方がいましたら
メールいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します<(_ _)>
↓ここクリックするとメーラーが立ち上がります。




↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | 素材 | comments(0) | - |
姉妹ブログ製作中
ランキングに参加中です!
ものすごく・・・ランキング下がり中です(涙)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

東京ドームのチケットが28日指定で到着らしいですね☆
今回は13日・14日とも同行させていただくという
形になりますラブ
ありがとうです(*´∀`*)

さて、昨日書きましたが、ブログ用素材を
現在も製作中です。
それでもって別ブログ作成して
そちらに載せていこうと
思いますので今日・明日くらいには
とりあえず完成してる・・・はずw
今日はそのブログを作ってました。
夜はほぼその作業をやってましたw
さすがに疲れた(´Д`)・・・

横アリの交換もなんとか済ませ、
4日の昼がどう考えても時間空いてしまって
チケット探しをしたいなぁと
思ってるところです。
4日の1部ってなかなかないみたいですね(;´Д`A ```
物凄く希望してるんですけど・・・見つからないですポロリ
後半日は結構交換とかも出回ってるんですけどね〜(^-^;
もし4日の1部1枚余ってらっしゃる方がいましたら
メールいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します<(_ _)>
↓ここクリックするとメーラーが立ち上がります。



↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | いろいろいろいろ | comments(0) | - |
ブログ素材計画罅&ウタワラ感想
ランキングに参加中です!
ものすごく・・・ランキング下がり中です(涙)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

以前からやりたくてまだ計画(製作)段階なんですけど
ブログ素材配布したいなぁと。
KAT-TUN関係のですけどねw
(っていっても文字をKAT-TUN関係にするくらいですけどw)
とりあえずまだ全然作る時間がないので
今日大体こういうの作りたいなぁという
サンプル作ってみました。
ブログタイトルやらアイコンが作れたらと
思ってます。
ある程度作れたらここで配布してみようと
思いますので☆

サンプルはこちら
まだサンプルですので勝手に持ち帰りとかは
ご遠慮ください<(_ _)>
こんなのとかどうですかね?(ナニ
ぼやけてる右下部分にブログタイトルとかいれれるように
したりしてます。
ブログスキンに多い
長方形バージョンも作る予定でございますです。

そして今更ですけどw
【ウタワラ】の感想を(本当遅)
いやー新コーナー本当・:*:.。.:*(´∀`*)ィィ!!!*:.。.:*:・
っていうかまたリニューアルかw
何回リニューアルするんでしょうねw
随分シンプルになったしw
最後には松潤だけしかいなくなるんじゃないかって
予測しちゃいますよw
けど本当【ウタワラ】内でやらなくてもいいですよねw
KAT-TUNコーナーw
YOU、KAT-TUN番組もう作っちゃいなよって
言いたかったですよほんとにw

亀ちゃんと雄ちゃんが進行役って新鮮ですねw
この二人のドッキリも見たかったなぁ・・・。
お揃いの衣装には(*´ェ`*)モェッですけどw

てなづけ上手な仁君。
最初ワンコが出てきたときは本当びびってて
もうかわいすぎます(*´д`*)ハァハァ
最初は『ワンコ』『ワンチャン』というも
『ジョン』と勝手に命名w
仁君ジョン好きだなw
前に少クラで外人キャラ『ジョン』をやってたのを
すぐ思い出しました(笑)
じょじょに仁君に近づくジョン(仮名)。
わかりますよわかりますとも近づきたくなりますとも(マテ
そしてまたがりキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
いいなぁ・・・ジョン・・・いいなぁジョンになりたいですよ(素)
首をゴロゴロされたいですよ(ナニ
すっかり仁君にてなづけられたジョン(仮名)。
あたしもてなづけられたい(マテ

続いて、竜ちゃん。
『こんにちわっ』
かわいい〜ラブ
唇もなんかつるるん唇だし(謎)
ワンコ登場で最初びっくりするも、
電光掲示板に仲良く並んでる時点で
もう友達状態(´Д`):∵ぶっ
本当竜ちゃんウケましたねw
やはり犬飼ってるメンバーは強いなぁと
今回思ったわけですが。
竜ちゃんがやっぱ一番手慣れてましたよねw
だって立ったら竜ちゃんと同じくらいの犬を
まさか馬乗りになったり、正面から抱きしめたり、
(ジョン(仮名)は戸惑った感じなのがツボw)
相撲とったりしませんもんwww
相撲とったのは本当大ウケwww
あのときどれだけの上田ファンはジョン(仮名)になりたかった
ことでしょうw

続いて、じゅんの君。
一見一番好かれそうなキャラに見えつつ、
じゅんの君だけ唯一KAT-TUNメンバーで
ワンコ飼ってないんですよねw
そんなこともあるとは思うんですけど
どんだけ近づいていってもジョン(仮名は見向きもせずw)
そして打ち合わせしてないにも関わらず
じゅんの君も『ジョン』と名づけるという
Make it so miracle〜♪ですよ(ナニ
確かにあのワンコは『ジョン』っぽかったですけど
それにしてもすごいw
仁君も小窓でかなりびっくりしてましたよねw
進行の二人はそんなに驚いてませんでしたけどw
結局最後まで全然ジョン(仮名)にかまってもらえなかった
じゅんの君w
でもさすがに「なつけっ」はないなw

さて最後は獣医を夢みていた聖君。
動物大好きらしい結果でしたねw
っていうか聖君は手なづけより
物を使った笑いに走ってましたけどw
河童のときの表情とかたまりませんw
最初はムツゴロウ攻撃でそのあと物笑い攻撃で
最後に(´ε` )チュー作戦ですよ(ナニ
ここもまたジョン(仮名)を羨んだ
聖ファンは何人いたことでしょう(いた?)
ジョンもお返しにベロンベロンデタ━━━。(A)。━━━!!
さすが大型犬・・・舌の大きさも半端ないですねw
それを受け入れる聖君はさすがですw

次回もこのコーナー楽しみラブって思っていたら
来月14日までないって(´Д`):∵ぶっ
ながっw
野球め・・・(・д・)チッ

最後の歌はまたすごいところで歌わせてましたねw
でも工事現場の人はものすごく羨ましかった(*´д`*)ハァハァ
あそこにまざりたかったなぁ(*´▽`*)

とりあえず遅すぎウタワラ簡単感想終わりです(ナニ


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | 素材 | comments(0) | - |
PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS