<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
オリコン三冠達成☆【23:10追記】
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


KAT-TUN、三冠達成! シングル、アルバム、DVD3部門同時制覇! 歴代最高デビュー達成!

とりあえず、おめでとうございますラブ
この結果は実は正直ちょっとだけ怖かったりもします。
自分が好きになったグループです。
これからもTOPを走り続けるだろうと信じてるんですけど
こうやって幸先凄いスタートだと次からのプレッシャーが
物凄いかかることに不安を感じてしまうのもあります。
彼らならきっとそのプレッシャーも跳ね除けるはず!
TOPを走り続ける姿も見てみたいと思うのもありますが、
やっぱり一番は【これがKAT-TUNだ!】という姿が見たいので
どんな順位であろうと関係なく、精一杯応援するのみです星

明日からツアースタートですね!
大阪行きたかったなぁ・・・今回は遠征を
諦めなければいけない状態だったので
仕方ないですが、行かれる方は
楽しんできてくださいねグッド

あ、書き忘れてたw
亀ちゃんのドコモ新CMが今日からオンエア開始らしいですね♪
まだお目にかかれてませんが(笑)
気長にまぁ見れるの待ちます♪
明日の世にも奇妙な物語で流れるっぽいので
録画しときます☆


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず3月分のみ更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | 特別な日 | comments(3) | - |
祝・デビュー【16:54追記】

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーデビューおめでとうよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

そんなわけでデザイン変更☆
デビュー記念です。
羽ばたけーーみたいな意味でBUTTERFLYにしてみました(笑)

とにかく本当デビューおめでとうございますラブ
CDが店頭に並んだところをみて実感がわいてきたと
うんうん・・・やっぱそうなって実感するもんですよね☆
渋谷のタワレコいかなければw
明日にでもいってこようかな( ´艸`)ふふ
これからも6人の魅力を存分に出して
これがKAT-TUNだと見せつけちゃってください☆
これからも出来る限り応援させていただきます星
ついていきますどこにでも(ムリ

それと投票アンケートを更新しました。
今回はシングル+アルバムの曲の中で
一番のお気に入り曲は?です。
理由も書いていただけると嬉しいですが
投票だけでもかまいません。
今回は2週間といつもより倍の期間ですので
全部しっかり聴いた時点で答えていただけると
嬉しいです♪
アンケートは左側にありますので
ご協力お願いします<(_ _)>

では簡単にテレビ雑誌感想書きますです。

【TVガイド】
ついこの前表紙だったのがまた表紙ですw
ガイドさん本当ごひいきありがとうございます<(_ _)>
そしてこの面白衣装(マテ
確実にこれで街を歩いてたら注目されるであろう
網網衣装ww
しかもピンナップ・・・
雄ちゃん・・・ち・・・乳首がポッ(マテ
中身をどうやら見ると・・・その位置に
仕向けたご様子w
手で乳首隠す雄ちゃんに(*´ェ`*)モェッ(おかしいって)
この衣装を表紙にしちゃうガイドさん・・・本当
すごすぎますw
ピンナップ裏側はOXYの広告ピンナップラブ
何度見てもこの二人というのが新鮮です(笑)
CMも本当見ていて新鮮でしたw
中身を見るとでましたよセクシー小道具の一つ
シーツ(ナニ
しかもだ・・・だれの手ですかそれ━━━━!!
ちきしょうぅぅその手に・・・なりたいぃい・・
っていうかどうせなら雄ちゃんの手にネイルチップつけちゃえば
よかったのに(マテ
そうですよ・・・それが一番よかったんですよ(半分本気(マテ
亀ちゃんの表情とかヤバヤバですよね・・・(*´д`*)ハァハァ
仁君なんて手にぎっちゃってるし・・・離せ離せっペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴(子供・・・)
雄ちゃんはどうみてもあやされてるようにしか
みえないんですけどw
「坊やいい子ね・・・」みたいなね(マテ
はい・・・ちょっと暴走気味です。。。

デビュー記念4週連続企画も来週で最後かぁ・・・困惑
でもそれ終わってもガイドさんですから
載せまくってくれるでしょう(強制(マテ

【ザ・テレビジョン】
レモン持つのも二回目ですよね?
ちなみに前回のはこんな感じ

レモンの持ち方はさほど変わらないかな?
中身は2:2:2にわかれて撮影されたもののピンナップ。
じゃれあってる感じがかわいいですね(*´∀`*)
裏は全員で黒でびしっとキメキメです☆
中身は表紙の白衣装でそれぞれKAT-TUNメンバー一人一人について
どんな人か語ってます。メンバー語りは最近やっぱ多いですねw
DVDでも語ってますもんね☆
デビューへの想いも語ってます。
とにかく今はKAT-TUN祭ワッショ━━━━ヾ(´∀`)ノ━━━━━イ!!!
って感じですね♪
来週どちらの雑誌もまたKAT-TUN載ります♪
雑誌代は大変ですが、やはり沢山の顔見れるのは
嬉しいですねラッキー

コメントレスもたまっていて(*_ _)人ゴメンナサイ
後でレスさせていただきます!


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず3月分のみ更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | 特別な日 | comments(4) | - |
少クラ公録感想【15:20追記】

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


いってまいりました。
少クラ。
いやーほんとに楽しかったです。
ほぼKAT-TUNスペシャルみたいな感じでした。

とりあえず少クラいく前に通常盤のみ予約してた
CDショップへいき、引き取ってきました。
そしたらまわりみんなKAT-TUN引き取ってるじゃ
ありませんかっw
そしてあたしの左右いた男性もKAT-TUNの
限定BOXを引き取りにきてるじゃありませんかっw
男性ってところが結構嬉しいですねラブ
しかも限定BOXでしたから二人ともw

あたしは通常盤ってことでなんで予約して
BOX手にいれてないんだよ(´゚ c_,゚`)プッ
なんて思われたらいやなので(考えすぎ)BOXはネットで
注文してるからーーーーって叫びたかったですw
結局出るもの全部購入予定だもーーーん(わかったからうるさい)

そんなわけで記憶にある部分だけ少クラの感想書いておきます。
えっと本当記憶力ゼロに等しいので間違ってたりすることも
あると思いますが、そこは大目にみてやってください<(_ _)>

ネタバレになりますので見たくない方はスルーしてやってください。
見たい方は下にある続きを読むからどうぞ☆


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず3月分のみ更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

続きを読む >>

| aya☆ミのプロフはこちら | 特別な日 | comments(0) | - |
★:゜*☆※>o('ω'*)Happy*Birthday(*'ω')o<※☆:゜*★

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
休み中かなり下降してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



携帯着メロ・着うたサイト【music.jp】で3月8日から
『Real Face』と『GLORIA』が先行配信されるようですね☆
また3月1日からKAT-TUN出演のCMの情報もサイト内で
公開されるとか!
このCMって確かプロモーション流しながらのCMですよね?!
KAT-TUNもそのパターンなのでしょうか?!
とにかく楽しみですね☆
会員登録するとフルバージョンとかもDLできるように
なるみたいです。
詳しく知りたい場合は
PC用公式サイト
左上のところに自分の携帯のアドレス入力すれば携帯にサイトのURLが
送られてくるみたいなので検索めんどうだなぁっていう人は
利用してみてはどうでしょうかてれちゃう


そして今日は亀ちゃんの20歳の誕生日ですねラブ

゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

星星ケーキ2亀ちゃん20歳おめでとうございますケーキ2星星

前から言ってることですが、亀ちゃんは本当
アイドルとして生まれてきた男だと
あたしは思っております(笑)
魅せ方はKAT-TUNの中でも群を
抜いてる気がします。

ドリボでの大役は忙しいにも関わらず、
それを感じさせずに見事に演じきり、
さすがだ!とうならずにはいられませんでした。

亀ちゃんの頑張りは確実に魅力を引き出し、
20歳になり、さらに大人の魅力も
これから出て来るんだと思います。
(十分大人な感じですが(笑)

これからも『魅せる男・亀梨和也』を
物凄く楽しみにして応援させていただきますニコニコ

本当に本当におめでとう。
素敵な20歳になりますようにプレゼント


゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜

そんなわけでブログスキンも亀ちゃん誕生日仕様に
してみましたw
でも誕生日っぽくないですよね(苦笑)
我ながらこんなにも誕生日らしくないもの作ってしまって
いいのだろうかと思いましたが、なんとなく気に入ったので
これにしました(笑)(時間がなかったのもあるけど( ノェ)コッソリ)
前はもっと誕生日らしくしてたような・・・。
母の入院があってじゅんの君、聖君の誕生日デザイン
できなかったので久々できて楽しかったですラッキー


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆



| aya☆ミのプロフはこちら | 特別な日 | comments(3) | - |
デビュー決定おめでとう

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
休み中かなり下降してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



兄の退院ももうすぐに迫り、復活に悩んでいました。
退院したからといってすぐに復帰できるわけでもないので
もうちょっと様子をみてから復活しようかなということで
躊躇していたんですけど・・・
こんなビッグなニュースが
おとずれたのに休んでなんかいられない!!!
自分のペースでやればいいじゃないかって思ったら
どんどん復活意欲がわいてきて
とりあえずデビュー日決定おめでとうデザインにしたくて
おおまかには変わってないんですけど変えてみました。
久々の作業は事も事だけに物凄く楽しかったです。

噂はちらほらあったのでしょうか?
あたしは最近はもうネットでの情報は
うとくなっていたので本当全然知らなかったんです。
そろそろ春だけどドリボズ終わって
すぐコンってことはないかなぁ・・・
春やるにしてももうはがきとかきていてもいいしねえ〜
やるとしても夏かなぁなんて
あまりにも呑気な予想してたという・・・

ナメちゃいけませんね?
もうそろそろこの【突然】に
慣れなきゃいけませんよね(苦笑)
「YOU休んじゃいられないよ」と
社長にお尻叩かれてる気分です(マテ

夜の友人からのメールや電話で
あぁデビューか・・・デビューかいよいよか
なんてまだふわふわ状態で
実感がなかったのですが、
朝のワイドショーでの記者会見で
徐々に実感沸いてきて
涙が出ました。

東京ドームでコンサートということを
聞いたときにはかなり複雑でした。
いきなりドームって・・・大きくでたなぁ・・・
横アリでさえもまだ慣れてないのになぁ(←私自身が(笑)
なんだかなぁ・・・大きくなっていくなぁ・・・
遠くなってくなぁ・・・これがデビューの寂しさって
やつなのかぁ・・・とか・・・いやでも今でも十分
遠いんですけどね(笑)さらに遠くなることの
寂しさはやはりあるわけで・・・
そう考えるとやはりどこかでデビュー決定の
知らせを聞いても複雑さは否めませんでした。
勿論喜びもありましたし、まだまだ新米ファンのあたしでも
やっとなんだ・・・やっとなんだねって震えもしました。

そんな中ワイドショーでやっていた会見を見て

「目標はなんですか?」の質問に
仁君の力強い「もちろん1位です」という自信に
満ち溢れた言葉を聞いて、
『複雑になってる場合じゃないよ?もう動き出したんだ。
単純にただ単純に応援すればいいだけじゃん?
ファンの力でその目標を叶えてあげたいよね!!!』

そう考えるようになったらもう『応援していくのみ』に
なりました。

シングル曲は『Real Face』
スガシカオさん作詞・B'zの松本孝弘さん作曲という
豪華コラボ。
早くもお披露目されてましたけど・・・完成3日前だった
らしいですね・・・多いですねぇ・・・そういうの(苦笑)
もうちょっと時間もたせてあげちゃってくださいよジャニーさん(;´▽`A``
聞いた感想は、あぁB'zっぽいなぁって思いましたw
ちょっとキーが高い感じで苦しそうな気もしないでも
ないですが、これから歌い続ければきっと
KAT-TUNさんのことですし自分達のものにしちゃうでしょう♪
CD+DVD+アルバムめちゃくちゃ
楽しみですね☆

そして春のツアー・・・遠征はちょっと難しいと
思いますが、GWのと3月17日のは
絶対はずしたくないですね><
しかしドームに横アリ5日連続って・・・すごいですよねw
5日連続いきたいけどさすがにそれは
無理あるので・・・いける限りいきたいなぁ><
誰か誘ってやってください(笑)
ってまだ申し込みとか完全に理解してないので
それはまたわかり次第ですね(笑)

KAT-TUNのための新レーベルも立ち上がるということで
やはりここまで暖めてきた分力の入りようは
並大抵じゃないなと感心です。

これからかなり多忙になると思いますが、
KAT-TUNさんもファンも体調崩さず
デビューを迎えたいですね☆

あたしのほうも徐々にブログを完全復活させていきたいなと
思ってます。
休止中沢山のコメント&メール等いただき本当
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
これだけ心配していただけて本当
幸せ者だなぁと実感しましたし、力になりました。

これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

アンケートも久々復活させようと思っておりますので
また作り次第知らせますね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | 特別な日 | comments(10) | - |
このときが・・・・
そろそろ復活準備しようかなって
思っていた矢先に大きなニュースが飛び込んできましたね・・・。
あぁ・・・なんか本当パニック罎任后

色々な気持ちなどはまた後で書きます。

兄は無事退院日も決定しました。
まだこれから落ち着くってわけでは
ありませんが、
心配していただいた方には
本当感謝いたします。
あらためてまた書かせていただきます。

| aya☆ミのプロフはこちら | 特別な日 | comments(6) | - |
ありがとうございます
暖かいコメント・暖かいメール読ませていただいて
本当素敵な仲間に出会えたことの
喜びで一杯になりました。
本当皆さんの言葉は励みになりました。
この場でしかお礼を返せないのは
本当もどかしいのですが、
本当感謝いたします。
ありがとうございます。
いずれ、落ち着いて復活したとき
あらためてお礼させていただきます。

更新はやはり停止状態になると思いますが、今の状況の
報告だけさせていただきます。

母親の暖かい言葉で、今後予定を組むのは難しくなって
いくので今のうち気晴らしをしてきなさいという許しが出まして、
キャンセルしていたドリボズを観劇することができました。
舞台で動く彼らを見たときどれほど自分がまわりの
沢山の力によって励まされ、日々生きているのか
物凄く実感がわきました。

皆様・友人からのコメント・メール・メッセージ・励ましもそうですし、
KAT-TUNや関ジャニ∞・その他ジャニーズメンバーの頑張ってる姿・
家族も大変なのに私の気晴らしを許してくれた気持ち・
どれも比べようにならないくらいに自分の生きる力に
なっているのか本当人間は一人では絶対生きれないと
思いました。

まだ落ち着いたわけではないし、本当に大変なのは
これからだと思っています。
それでもここ数日で確実に頑張ろうという
気持ちは何十倍にも増えました。

本当に本当にありがとうございます。
今の私にはその言葉で一杯です。

弱気になっていた自分に沢山の勇気・言葉・気持ちが
宿りました。

復活できるようこれからそれを胸に頑張っていきます。


1月5日
aya☆ミ

| aya☆ミのプロフはこちら | 特別な日 | comments(7) | - |
PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS