<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
停滞気味(´ヘ`;)

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットになりました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



TVガイドのポスター綴込みが関西版にだけ
あると聞きました><
なんで関西だけですか○| ̄|_
全部に付けてくださいよぅ・゚・(ノД`)・゚・
誰か代理購入していただける方
いらっしゃいますかね(;´▽`A``
といいつつまだ関東版も買いにいけてないんですが(苦笑)
これから買いにいってまいります。

野ブタ。終わっちゃいましたね〜(遅)
そーきましたかって感じでしたけど(笑)
感想はまた後で書かせていただきますです。

今日はテレフォンショッキングはタッキーでしたけど
数子に繋がっちゃいましたね(・д・)チッ(ぇ
ジャニーズではなかなか繋がらないようですね(笑)
一年中ジャニーズで繋がってもいいのにな(無理


↓スケジュール帳随時更新中です!こまめに見てみてください♪
元々自分自身が忘れないようなために作ったものですので
関東版となっております。
間違ってる可能性もあるので一応自分でもチェックしてくださいね。
あと抜けてる・間違ってるなどありましたら
コメントに残してくださいね!

| aya☆ミのプロフはこちら | 雑誌 | comments(3) | - |
女性セブン【18:03追記】

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットになり、びっくりするくらい下降しております○| ̄|_
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



女性セブンにanegoSPのものであろうショットが
載っております。
(表紙&中身1p)
女性セブンHPはこちら
なんとなくジーンってなっちゃいました。
洒落じゃないですよ?(余計な一言)
やっぱりあたしが仁君を大好きになった
原点は黒沢君だなぁって実感しました。
記事も少しあって
「半年振りにあったら男前になったね。」など
篠原さんがアゲアゲモチアゲですよ(ナニ
いやまぁもとから男前ですけども(素)
打ち上げのときに篠原さんは仁君に
携帯番号たずねたらしいんですけど
仁君からは篠原さんの番号教えてといわれなかったと。
それに仁君はきいていいものか悪いものか・・・。って
携帯番号聞かれたら普通相手のもおのずと
聞いたりしません?(笑)
むしろかかってくるためにも
登録しておかなきゃ誰からかわからないしw
でもいいなぁ・・聞ける篠原さんがめちゃくちゃ
うらやますぃですね〜ムニョムニョ
そして篠原さんご結婚おめでとうございますラブ
ここで言ってもしょうがないかもしれませんが
なんとなく結婚会見見ていて面白くて微笑ましかったので(笑)
幸せそうでいいですね〜ラブ
仁君がコメント出したりしないかなぁ・・・なんて(笑)
とにかく28日まで待ち遠しいです。
25日14:25〜【anego & 河井継之助 スペシャル(仮)】と
いうのがあるみたいですね♪それもチェックですねラッキー

そのまえにドリボズとカウコンの件が
落ち着いてればいいんですけどっていうか
落ち着いてないとまずいですけど(苦笑)

3誌の感想も書きたいし、今日は眠くなりませんように(祈)

| aya☆ミのプロフはこちら | 雑誌 | comments(0) | - |
ちゃお感想

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットになり、びっくりするくらい下降しております○| ̄|_
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



この前の歌笑の『いい日旅立ち』の一番最初の
出だしのピアノ音?がどうしても
『GLORIA』の出だしとだぶって
しょうがないです(笑)
あそこから『GLORIA』歌ってくれたら
もう更に最高だったなぁなんて・・・(笑)
YOU達Mステとかそろそろ出ちゃいなよ(何

グラチャン終わったからお蔵入りになっちゃうのかなぁ・・・
『GLORIA』も『Will Be All Right』もものすごく
いいのになぁ・・・今度のコンでやってほしいですね〜><

さて『ちゃお』の感想を書きたいと思います。
この雑誌も来月号で最終回らしく、
ようやく解き放たれるのかと
思うとちょっとホッとしたり(笑)
この雑誌だけはどうしても本当いらなすぎで
困ってたんですよ(笑)
漫画も27の女が当然読むような内容じゃないし、
いらない付録がついてきて
2pのために440円って結構な値段ですよね(笑)


さて今回はワンコちゃんとのショットですよ(*´ェ`*)モェッ
どうせなら両方小型犬にしたらよかったのに〜!
大型犬とはなかなか絡みづらいですよね(笑)
だからなのか聖君のショットのほうが
今回好きです・・・すごいかわいいーって思いましたもんw
仁君は慣れてないワンコちゃんとはなかなか
絡めないってすごいわかるんですよねw
あたしも自分家のワンコ以外は結構絡めませんw
しかも大型犬になるとさらに絡めませんw

この二人のトーク終始漫才みたいですw
聖君がボケて仁君がツッコむの繰り返しみたいなw
たまに仁君が天然披露してますけど(笑)
それがまた凄く面白いですw


まず自分達の家のワンコの話になって
聖君ちの空ちゃんってチワワだったんですねw
初めてしりましたw
あたし聖君=大型犬ってイメージを
勝手にもってたんで(´Д`):∵ぶっ
なんかチワワって意外です(笑)
仁君家のワンコちゃんピンちゃんテンちゃんマルちゃんの
犬種は把握してたんですけどw
聖君のボケで亀ちゃん家の蘭ちゃんの名前まで
登場してるし本当このボケっぷり
素敵ですw
きちんと的確にツッコんでる仁君も
なんか新鮮です(笑)

毎回一つのことわざをテーマにしてトークするんですけど
『犬も歩けば棒にあたる』の意味合いを
知らなかった仁君・・・(笑)
そこでことわざJOKERKINGの聖君が
とてもわかりやすく説明。
さすが大学生!(それでか?)

2005年振り返ってよかったこと。

『ちゃおに出られたこと』

2005年振り返って悪かったこと。

『ちゃおに出ちゃったこと』

本当面白いですね(笑)
悪かったことの理由はよい子が読むちゃおに
KAT-TUNが出てしまってごめんね悪かったという
意味らしいです(笑)
よい子・・・・27歳のよい子ですけどいいですか?(バカ


『まじめな話をするとよかったことは【ごくせん】に
出られたことです】と君(´Д`):∵ぶっ
案の定お前はでてないだろうとツッコむ仁君(笑)
言い直して『大学生になれたことです』と・・・。
そしたら仁君が
『おまえまだ大学通ってるの?』

仁君・・・天然ですか?w

そんなわけで終始漫才トークで
聖君はきちんと計算されたボケで
仁君はまったくもっての天然ボケの
トークでしたw

続きを読む >>

| aya☆ミのプロフはこちら | 雑誌 | comments(4) | - |
PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS