<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
雨女のつぶやき

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ソワソワしすぎで
何も手がつかない(´Д`):∵ぶっ

とにかく明日の用意を終えなければ・・・。
そしてRealFaceのプロモ見て予習しよう(なんの?)

あと・・・今回うちわは諦めましたムニョムニョ
甘く見積もりすぎて間に合わず自暴自棄になり終了。。。
横アリはなんとかしよう(早)

さっき友達と明日の服装の話になったんですが、
みなさんはやはり乙女系ですか?(ナニ
あたしは今回、そんなに黒が好きなの?な
感じになるのでまったく乙女からかけ離れた
格好です(´Д`):∵ぶっ
今日美容院いってなんとか髪は整いました。
しかし明日雨で湿気多かったら爆発するでしょう(弱)byくせっ毛
明日行くまでに雨やんでて欲しいですポロリ
あたし雨女だなぁとつくづく思いました(苦笑)

KAT-TUNに会いにいくとき雨率が高いです(´Д`):∵ぶっ
はじめていったコンサートも確か雨だったな・・・。
みなさんすみません(ここで謝っておく)

とりあえず準備に戻ります。
結局感想・・・できずじまいだ(チーン)


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず3月分のみ更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | コンサート | comments(2) | - |
横アリ確認しました【23:45追記】

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


横アリの当落確認ができます!
早速確認しました・・・



結果は・・・(無駄な改行?)















5月3日がとれてました・゚・(ノД`)・゚・
希望したものがとれていたのでホッと一安心です。
しかし未だに心臓がバクバクです・・・w
もう一つ申し込んだんですけど多分そっちは
だめかな・・・wとりあえず1公演とれたので
ホッとしてます・・・近頃いいこと続きじゃなかったので
ポッと明かりが点った気がします。

みなさんはどうでしたか?

そして未だにうちわが進みません・・・。
不器用人間はこれだから困ります・・・ポロリ

【追記】
うー感想文まで手がまわらないです・゚・(ノД`)・゚・
延長でお願いします(弱)




↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず3月分のみ更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | コンサート | comments(2) | - |
ドームチケットきちゃったよ(少し追記)

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットになりましたので
どうか投票ご協力お願いしますペコリ(o_ _)o))


17日のドームチケットを今さっき確認しました。
座席は・・・スタンド1階席らしいんですけど
なんせドームはじめてなもんで席のよしあしが
全然わかりませんw
一応ドームの公式サイトでなんとなく
チェックしてみたんですけど
正面っぽいような・・・でもやっぱ
よくわかりません(´Д`):∵ぶっ
だめじゃんあたし・・・全然喜びも悲しみもできないこの
まどろっこしい状況なんとかしてくださいw
まぁスタンド席なんで・・・良いとは
いえないかもなんですけどでもほらスタンドはスタンドでも
その中でいいところありますもんね?
こういう座席表見るの苦手なんで・・・本当
それがわからない状態です唖然唖然唖然
みなさんはどんな状況でしたか?!

とりあえずグッズの詳細も同封されてましたね〜!

※パンフレット
※ジャンボうちわ
※ポスター
※クリアファイル
※オリジナルフォトセット
※ジャニーズペンライト NEW
※CDケース
※ミラー
※Tシャツ
※バスタオル
※TATOOシール
※缶バッジセット(7個入り)
※ショッピングバック


ペンライトがNEWって気になるところw
KAT-TUNペンライトでもできるんですかね?!(*´Д`)ハァハァ
そうなったら絶対手にいれなければ・・・
品切れとか勘弁ですよ(;´▽`A``

なんか沢山あるなぁ。。。。
予想以上にグッズが豊富でビビリましたw
一体なにが買えるのだろう・・・
ただでさえ金欠なのにたらーっ

今日は3誌も全部KAT-TUN表紙でどれも買わなきゃいけない・・・
みたいな状態w
金欠なのに・・・・゚・(ノД`)・゚・(2回目)
さすがにでも女性自身はおさえましたw
ぐっとこらえましたw
CD・DVDジャケット写真でも・・・かっこよかった(*´Д`)ハァハァ
綺麗すぎる・・・YOUたち綺麗かっこよすぎるよ(何

そうそう、大阪・名古屋の確認もはじまってるようで・・・。
横浜はまだ後っぽいなぁ・・・
上旬予定が中旬予定に変わっちゃったし[:ふぅ〜ん:]

そうそう追加コンのハガキも今日来てました♪
継続間に合ってたみたいでよかったてれちゃう
まぁこれでまた金欠になるんですけども(金欠使用3回目)

昨日の【HEY!HEY!HEY!】の予告みただけで
来週めちゃくちゃ楽しみですね〜><
みんなすごい笑ってるし♪
雄ちゃんのあのアップカメラ目線写真は
ツボですよねw
雄ちゃんは本当カメラ目線はずしませんよねw

今日のあかまるの一言


あげません(キッパリ


【お知らせ】
※相互リンクしていただいてる方で
リンク切れが生じた後
新アドレスを見逃してしまった可能性がある方が
いらっしゃいます悲しい
もしよろしければ再度新アドレス
教えていただけたらと思いますので
お手数ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

※投票アンケートにぜひご協力ください♪
左側のところにあります♪


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず3月分のみ更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | コンサート | comments(3) | - |
どんだけすごいの?!【13:51追記】

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
休み中かなり下降してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


朝、ズームイン見てたらビックリ!!
広島の追加がわかって・・・他はどうなるのかなぁって(とくに東京)
思ってたら半端ないですねたらーっ

追加公演の日程はサンケイスポーツのHPいけば
表になって書いてあるので
ヤフーなどで検索してみてください。
(※リンクしたいんですけど手続き等しないと禁止みたいなんで(弱)

とりあえず東京近辺は横浜アリーナ5月3日(多分13時ですよね?)
5月13・14日東京ドーム。

オーラスが14日のドームですか(;´Д`A ```
情報局に申し込めばあとは当落わかって
一通り落ち着くかななんて思ってたら大間違いでしたね。
ジャニーさんがニヤけている顔が勝手に思い浮かびますw(勝手な妄想w)
っていうかこれだけチケット争奪戦すごいと・・・
今後のツアーもう横浜アリーナで
やれなくなるんじゃないのかなって
不安がすごい出てきました・・・。

はぁ・・・とにかくもうちょっと頭整理しなきゃだし・・・
その前にお金がないよ(|| ゚Д゚)・・・・ドーン

そして本日から新曲ラジオ解禁みたいですね!
電波悪悪のあたしは・・・きっと聞けないだろうな(弱)


追記

ドームの当落結果発表中ですね!
3月17日のドーム当選してました・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず一つ安心・・・これで友達が追加とれてたら
嬉しいにこしたことないのですが(笑)
本屋にいったら【Real Face】が流れてました。
泣きそうになりました。
途中からだったのが残念でしたが・・・かっこよかったですポッ



↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆




| aya☆ミのプロフはこちら | コンサート | comments(4) | - |
繋がらない・・・・

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
びっくりするくらい下降しております○| ̄|_
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



だめですよ○| ̄|_
カウコン全然繋がりません・・・・
繋がったら【予定枚数終了いたしました】
チーン・・・・唖然唖然唖然

後は一般・・・望み薄すぎる・・・(涙)


更新しっかりしたいんですけどごめんなさい><
明日にはきちんと復活したいと思います。。。
とりあえず微妙に凹んでおります(苦笑)
でも同じような方沢山いますよね><
あーでも普通にやっぱ凹みますね(苦笑)
本当誰か連れて行ってくだパイ○| ̄|_

| aya☆ミのプロフはこちら | コンサート | comments(0) | - |
道は険しい

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットになり、びっくりするくらい下降しております○| ̄|_
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



予定枚数終了ですガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
明日も明後日も一般も
頑張らなきゃいけないのかなポロリポロリポロリ
誰かカウコン連れてってくださ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━い!


PS,KAT-TUNスケジュール載せないんですか?のご質問が
  あったので(;´▽`A``
  実はまだ12月分書き込みできてない状態でして
  日曜あたりできたら頑張ります○| ̄|_
  今はカウコンとかスーパーライブとかドリボズのことで
  結構いっぱいいっぱいでして・・・他が頭まわらなかったり
  すいません(弱)

| aya☆ミのプロフはこちら | コンサート | comments(1) | - |
見事に・・・・

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
びっくりするくらい下降しております○| ̄|_
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



寝ましたけど○| ̄|_
カウコン受付も爆睡でしたけど○| ̄|_
やる気あんのか(゚Д゚#)ゴルァ!!>自分
とりあえず今日からまた気合入れなおしますグー

| aya☆ミのプロフはこちら | コンサート | comments(0) | - |
PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS