<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
投票アンケート復活です☆

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
休み中かなり下降してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


投票アンケートを復活させました♪
もしよろしければご協力お願いします!

今回のアンケート内容は
デビューアルバム【Best of KAT-TUN】に入る
元からあるオリジナル曲の中で
一番好きな曲を選んでくださいポッ
とっても悩むと思うんですけど
ご協力お願いします♪
もしよろしければ理由などいただけると
嬉しいですニコニコ
もちろん投票だけでもかまいません☆
アンケートは左のところにあります☆

仁君のドコモCMじょじょに増えてきましたね〜♪
一時期はドコモダケをへしおりたいくらい(マテ
AKB48をAKB0にかえたろかくらい(マテ
見れなかったんですけど最近は増えてきて嬉しいです・・・
が・・・しかしいまだに捕獲できてない自分唖然唖然唖然
15秒すら捕獲できてないし・・・だめです気合たりませんw
喝いれなおしますグー

【追記】
相互リンクしていただいてる方で
リンク切れが生じた後
新アドレスを見逃してしまった可能性がある方が
いらっしゃいます悲しい
もしよろしければ再度新アドレス
教えていただけたらと思いますので
お手数かけますが、よろしくお願いします<(_ _)>



↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず3月分のみ更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆


| aya☆ミのプロフはこちら | 企画 | comments(6) | - |
アンケート更新しました。

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
下降気味でございます(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



今日は結構投稿してますね(笑)
短いですけど(笑)

投票アンケート更新しました!
今回は選ぶの難しいよシリーズ(ナニ
KAT-TUNと一緒にできるとしたら
あなたは何をしたいですか?
多分色々あると思うのですが、とりあえず
5つ案を出してみました。
その中であなたが一番してみたいのは
どれか答えていただけたらと思います☆
迷うと思いますがご協力よろしく
お願いします<(_ _)>
アンケートは左のところにあります☆


もうすぐ野ブタ。だ〜・・・今日はつらそうだから
見るのちょっと怖いんですけどね><
はぁ〜修二に幸あれ><


しかしもうKAT-TUNだ!がないのは寂しいですね〜・・・
その枠でいいからKAT-TUNの番組やってほしい><
日テレさんよろしくお願いします(切実)

| aya☆ミのプロフはこちら | 企画 | comments(3) | - |
PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS