<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
姉妹ブログ製作中
ランキングに参加中です!
ものすごく・・・ランキング下がり中です(涙)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

東京ドームのチケットが28日指定で到着らしいですね☆
今回は13日・14日とも同行させていただくという
形になりますラブ
ありがとうです(*´∀`*)

さて、昨日書きましたが、ブログ用素材を
現在も製作中です。
それでもって別ブログ作成して
そちらに載せていこうと
思いますので今日・明日くらいには
とりあえず完成してる・・・はずw
今日はそのブログを作ってました。
夜はほぼその作業をやってましたw
さすがに疲れた(´Д`)・・・

横アリの交換もなんとか済ませ、
4日の昼がどう考えても時間空いてしまって
チケット探しをしたいなぁと
思ってるところです。
4日の1部ってなかなかないみたいですね(;´Д`A ```
物凄く希望してるんですけど・・・見つからないですポロリ
後半日は結構交換とかも出回ってるんですけどね〜(^-^;
もし4日の1部1枚余ってらっしゃる方がいましたら
メールいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します<(_ _)>
↓ここクリックするとメーラーが立ち上がります。



↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | いろいろいろいろ | comments(0) | - |
少しずつ少しずつ【22:15追記】
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

元気になりつつありますてれちゃう
励まし拍手やコメントやメールありがとうございますてれちゃう
本当嬉しいですラブ

昨日横アリ用のアクセとか買ったからかなw
コン行くんだーって実感がちょっとだけでも
出てきたら少しよくなりました(笑)
写メ日記を半年ぶりくらいに
復活させました(笑)
放置状態だったんですけど相変わらずマイペース更新で
載せていくと思うのでちょこちょこ見てやってください。
右(今現在のブログデザインだと)のカウンタの下にあります♪

早く横アリのチケットきてほしい><
もうそわそわしっぱなしですよ><
交換お願いするかもしれないので
そのときはよろしくお願いします<(_ _)>
【追記】
横アリ19日指定でチケット到着みたいですね。
メールがきました><
はぁ・・・ドキドキムニョムニョ
どうか良い席でありますようにムニョムニョ


今日やっと【You&J】申し込んできました(遅)
いやはやなかなか郵便局いけなくて(苦笑)
いっても記入事項抜けてて帰ってきたりと
さんざんですよ・・・自分(苦笑)

ラジオを録音していただいたものを
送っていただいて今聴いてる最中です♪
先に竜ちゃんと雄ちゃんのラジオを
聞かせていただきましたw
(スタイルはまだ全部聴けてないです(^-^;)
初々しい感じの二人がとってもかわいいですねラブ
最後の反省会なんて本当にかわいかった(*´∀`*)
今日は二回目ですね♪
綺麗には聴けないと思うけど頑張ってチューニングしてみよう(笑)
まだ文化放送のほうが聴けそうなんですよね・・・
ニッポン放送は全然だめですけどたらーっ

明日はジャニーズ興味なしのお友達(でも聖君はお気に入りw)と
カラオケいってまいります♪
もちろんKAT-TUN歌いまくると思いますw
初めていくんで・・・練習してきますw
聖君ラップんとこ・・・どれだけ歌えるか試してみたいし・・・
多分全然歌えないと思いますが(´Д`):∵ぶっ

色々感想もたまっておりますが
マイペースにちょこちょここなしていこうと思います。

あと遅レスで本当申し訳ないですが
コメントレスさせていただきました。
最近コメント少ないですが
あたしがレス遅いからですよね(苦笑)
本当すみません。
コメントのほうはもちろん全部チェックさせて
いただいております。
拍手のほうでのコメントもランキングでのコメントも
全てチェックさせていただいていつも
暖かいコメントいただて本当嬉しいです。
ありがとうございます<(_ _)>


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | いろいろいろいろ | comments(3) | - |
スケジュール帳更新
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず4月分のスケジュール帳埋めてみました。
間違ってるところ・足りないところがあるかもしれませんので
ご自身でも確認お願いします<(_ _)>
ってかラジオはじまるんで毎日埋まってるw
すごいすごいw

そんなラジオの協力者引き続き募集しております><
文化放送はなんとかなるかもなんですけど
ニッポン放送かなり切実でございますポロリ


後でMステSPと音楽戦士の感想かけますように(ぇ

《引き続き募集しております(切実でございます><)》
うちのマンションはどうやら電波最悪らしく
ニッポン放送と文化放送は雑音&聞こえない状態
でして・・・4月からはじまるラジオをダビングして
くださる方を募集しております<(_ _)>
もちろん録音のソフトと送料等はこちらから当然ですが
負担させていただきます。
MD・・・うちにないのですが(いまどき?(弱))
していただける方いたら頑張ってMD機器買うように
しますし、とにかく必死に募集罎任瓦兇い泙后
もしダビングしていただける(なるべく20歳以上の方)方がいらっしゃいましたら下のメールフォームで
メールいただけたら色々決めていきたいと
思いますのでどうかよろしくお願いします<(_ _)>

募集してる番組は以下の通りです。



メールはここクリックでメールフォームからお願いします。


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | いろいろいろいろ | comments(3) | - |
RealFaceプロモ&TVガイド

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットになりましたので
どうか投票ご協力お願いしますペコリ(o_ _)o))


かっこいーーかっこいーーーYOUたちかっこいいよーーーー(叫)
すいません・・・興奮しすぎました。。。
朝からもうテンションアゲアゲネバアゲでしたねw
ズームインとめざましでPV初公開されるということで
チェックチェック・・・キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
なにねえ・・・なに(あなたがナニ
本当かっこよすぎるんですけど(*´д`*)ハァハァ
映像もあたし好みだし(*´∀`*)
衣装もかっこ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィ!!!*:.。.:*:・
ズームインでは
【Realを見つけにいこう〜】の部分での
仁君・亀ちゃんの指さしにo┷┛バタッ
亀ちゃんの指さしたあとのあの引き際なんて
セクスィすぎて困りますよ(ナニ
個々のショットも素敵だけど
やっぱりなぜか6人ショット見るとなんか
ほんわかっていうか落ち着くんです。
やっぱりKAT-TUNは6人だって物凄く納得しちゃうっていうか
ダンスもすごいかっこよさそうだし・・・早く
フルでみたいです><
ケーブルテレビそろそろチェックしとかないと
流れそうですねw<MUSIC ON! TVあたりきちゃいなよ(ナニ
とりあえずリクエストしておきましたw

さて話を戻して
ズームインの最後のときの仁君の横顔がまた
もうね・・そそります(マテ
本当こういう表情彼は得意とするし素敵だし(*´д`*)ハァハァ

時間がちょうどずれてめざましも放送w
あざーっすてれちゃう
やばいよ・・・亀ちゃんの腰ドアップやばいよてれちゃうてれちゃうてれちゃう
もうね〜本当こういう映像タッチ大好物なんですよ(ナニ
だから嬉しくて嬉しくて・・・想像以上にかっこよくて
もうウルウルもんでしたよ・゚・(ノД`)・゚・
あぁずっとこれが見たかった【プロモーションビデオ】だって
思ったらもう泣けちゃいますね。
やっぱりドームで確実に泣くなw
100円賭けていいです(安っ)

赤バージョンと黒バージョンの衣装があって
黒バージョンにいくやいなや
【ブチ破ろう】の歌詞のところで
仁君が親指で唇をぬぐうところなんてね
本当に【Ah〜】って感じですよ(ナニ
しかもめざましは歌詞つきです
ありがたいです本当にありがたいですラブ
いったんスタジオに戻って軽部さんが説明した
あとまたビデオに戻るんですけど
あたし・・・目を疑いましたよ?w

目・・・・

目隠し?!Σ(OωO`)・・・!!


誰の提案ですかそれ?
誰がYOUたち目隠ししちゃいなよって
いっちゃったんですか?
さすがですよ・・・目隠しできるアイドルなんて
いませんよ?(*´д`*)ハァハァ
もう今までの萌えどころをふまえつつも・・・
やはり目隠しが一番インパクトになってしまったのは
YOUどうなのよって感じですけど
でもこれ見た人は印象強くなるのは
間違いなしですねww

とにかく早くフルで見たいですね〜><
テレビ朝日での夕方のmusic.jpのCMも見れました〜♪
朝流れた部分とはまた違った部分の
プロモ箇所も流れてご満悦です(*´д`*)ハァハァ

TVガイドは表紙・春!KAT-TUN到来まさしく
その通りですw
表紙はちょっと白塗りしすぎな気もしないでも
ありませんけど気にしませんそんなの気にしてられません[:ふぅ〜ん:]
中身を開くとドームをバックに白シャツはだけてセクシーショット。
ドームとこのセクシーショットがミスマッチすぎるのが
ウケますけどw
でも仁君ウェスト部分見せなく
なっちゃいましたね〜ムニョムニョ
ガッチリしたせいでしょうか気のせいでしょうか
シャツインもしちゃってるし。。。
ちょっとだけ物足りないです(ぇ
どんだけあたしは見たいんだ(´Д`):∵ぶっ
そこ目当てですか?(どこ?
雄ちゃんはおパンツ見えすぎです(*ノ∀ノ)
お母さんそんな子に育てた覚えはありません(誰
でもありがとう(マテ

そしてなによりもかわいい〜ラブのは
オフショットの面々。
オフショット大好物(またでた)としては
本当こういうのありがたいです。
撮影風景見るの本当大好きだから
ものすごい一人で楽しんで笑いながら見てました(怪)
TVガイド様サマーです・・・しかも4週も
特集組んでくれるなんて・・・っていっても
TVガイドさんにはもう毎週載ってるような
ものですけどw
それでも本当嬉しいですね><
アイドル誌とかよりも低価格でこれだけの
素敵ショット見せていただけるんですもの・・・
貧乏人にはありがたいですポロリ
(行き着くところはそこらしい)
もちろん買いだと思いますグッド

そんなわけでめちゃくちゃ簡単感想ですみません汗
書くことが絶えないって素敵だし幸せなことだけど
大変ですねw
でもこれってきっと幸せな悩みなんでしょうポッ

【お知らせ】
※相互リンクしていただいてる方で
リンク切れが生じた後
新アドレスを見逃してしまった可能性がある方が
いらっしゃいます悲しい
もしよろしければ再度新アドレス
教えていただけたらと思いますので
お手数ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

※投票アンケートにぜひご協力ください♪
左側のところにあります♪


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず3月分のみ更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | いろいろいろいろ | comments(5) | - |
ファミクラ映像などなど【14:07追記アリ】

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
休み中かなり下降してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


仁君のドコモCM朝みたときから見てないですね〜><
喰いタンでやると思ったんですけどアキバのなんかユニットのCMだし
後半寝ちゃったし・・・まぁこれから嬉しすぎるくらい
やるだろうからあまりショック受けてませんがw
Web拍手情報によると昨日の山Pのドラマで15秒流れたとか・・・。
あたし迷ったんですよね・・・ビデオ撮ろうか・・・
でもやめたっていう・・・やっぱ迷ったときはとりあえず
撮っておくべきですねムニョムニョ

さて昨日書いたとおり映像をみたいがために
ファミリークラブへいってまいりました。
渋谷は本当亀ちゃんジャックですねラッキー
そして亀ちゃん電車にも乗れてかなりラッキーでしたチョキ

映像はデビュー記者会見や挨拶等が入ってたんですけど
タイミングがちょっとずれてその映像見るまでに
1時間半近くかかりましたノーノー
でも待っていた甲斐があったくらい
素敵映像で(*´ェ`*)モェッまくってましたw
もーね挨拶のときの仁君の肩に手を置く
雄ちゃん・・・この二人がめちゃくちゃ面白いしかわいいラブ
仁君がくすぐったい感じで肩をちょっと上げたりするのとか
本当本当本当にかわゆすぎるラブラブラブラブラブラブ
それに味をしめたのか雄ちゃんは肩をいたずらしまくるしw
雄ちゃん・・・案外Sだな(マテ
左手はずっと仁君の肩に置いたままだし・・・もう
あいくるしいよ・・・・YOU達愛くるしすぎるよ(ナニ
この映像は仁君ファンは特に見に行くべきだと思われますw
雄ちゃんファンももちろん必見ですw
他メンバーファンももちろん必見です・・・っていいたいんですが
ほとんどこの二人のじゃれあいしか見てなかったため
すいません他メンバーレポできてなくて汗

あとは今年の成人式の映像も流れたんですけど・・・
ものすごく暗すぎるんです・・・本当表情とか
見れない部分多すぎてw
でもどういう流れかはなんとなく把握できましたw

あとは記者会見の映像が結構流れてまして、
歌もTV用の長さ見れたと思います。
音程はやっぱ微妙にはずれてたんですけどw
でもやっぱ感動でした・・・あぁこれが
デビュー曲だデビューなんだって
思うとちょっと目頭が熱くなりました。

インタビューもそれぞれきちんと答えていて
でもなぜか雄ちゃんは笑わせてくれるんですよw
まじめに話してるんだけど最後の言葉の閉め方とか
天然なのか意図的なのか・・・本当面白いんですw
こういうところ本当好きですね〜ニコニコ

HEYHEYHEYと歌笑の番協の当選発表も行われてました。
HEYHEYHEYは本日収録ですね星
いいないいないいなぁ(*´∀`*)

それとデビュー会見で関連すると今発売中の
【TVnavi】は結構なページ数を
KAT-TUNに使っていただいております☆
オススメです星
【月刊テレビジョン】にも2pデビューの記事が
ありますよつばのクローバー
これからテレビ露出も雑誌露出もさらに
増えていくんでしょうねポッ

あと3月17日の前に10日に
MステにKAT-TUN出演みたいですねラッキー
TVで一番早く見れるのはMステになるのかな?
それともその前に見れるのかな?
とにかく楽しみですねポッ
PVも早く見たいですね[:ふぅ〜ん:]

コメントレス等昨日早く寝てしまったため
できませんでした。
後でさせていただきますね汗

あと手元にやっとjrカレンダーが届きましたw
本当は今日届く予定だったんですけど
配達予定を思いっきりシカトされましたw
でも早く見れたからラッキーでした☆
その感想も後々書きたいと思います♪

【追記】

聖君のドラマのちょっとした詳細がスポーツ報知に
載ってるようです☆
『桃井かおり難役、余命1年スクールカウンセラー』と
いうタイトルの記事です。
出演するドラマは日テレのドラマなので
報知は読売系列なので載ってるんですね☆
ヤフーでスポーツ報知で検索すれば
すぐ見つかると思います!
芸能ページに載ってますので
チェックしてみてくださいねニコニコ
桃井かおりさんの生徒役みたいです♪


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆



| aya☆ミのプロフはこちら | いろいろいろいろ | comments(0) | - |
活動の幅が広がりまくってますね!

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
休み中かなり下降してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ジャニネットにHEYHEYHEYの番協出てるみたいですね〜!
とうとうYOU達出演しちゃうんですね(ナニ
ダウンタウンとの絡みが物凄く楽しみです(笑)
ってかあたしもう証明書早く作りにいきなさいよ(ぇ
あたしを前から知ってる方は
まだ作ってなかったのかよというツッコミがものすごく
きそうですけど(苦笑)
行動が本当トロいっていうか・・・こういうところ
本当直したい○| ̄|_

聖君のドラマ情報をWeb拍手でいただいて
検索したりしてなんとなく情報がわかったのですが、
まだ正式発表されてないので
詳しく話すのは正式発表されてからにしますね。
本当は書きたいんですけどやはりまだ
情報が間違ってるどうこうでなくて(←ここ重要なんです)
正式に発表されない限り、
話が間違ったように広がって
混乱させてしまう恐れがあるので正式発表までは
詳細等はまだ書くのやめておこうと思っています。
ご了承ください<(_ _)>
友達にはメール送ったりしてるんですけどね(笑)
やはりここは沢山の方が見る場所なのでムニョムニョ
でもやっぱり書きたくてちょこっとだけ書いてしまってる自分・・・
どうしようもないですね(苦笑)
マッチさんの武道館コンサートに聖君がいなかったのは
これでかぁと思ってるんですけどそれもあたしの勝手な憶測なんで
このへんまでにしておきます(笑)
早く正式発表なるといいな(*´∀`*)
情報提供していただいた方ありがとうございます<(_ _)>

さて仁君マニュアル感想書きたいところなんですけど
ちょっと多忙になってきたので
ごめんなさいポロリ明日に感想書きますね。
久々の長文でかなり喜んだりしてました(笑)

最近無意識に鼻歌を歌う自分がいますw
CDのことなど考えるとやはり
嬉しいんですよね(笑)
毎回そんなこと書いてる気がしますけど・・・(笑)

最近少しずつまた見ていただけてる方が
増えてるようで嬉しいです。
ランクリやコメントなどいただけて
本当嬉しいです。
ありがとうございます<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願い致しますポッ


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆




| aya☆ミのプロフはこちら | いろいろいろいろ | comments(7) | - |
予約しました☆【追記アリ】

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
休み中かなり下降してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



とりあえず限定盤はamazonで予約しました。
左下に載せてありますのでまだ予約されてない
方はお早めに☆
シングル限定盤・・・予約受付終了ばかりで
かなり焦りました(;´▽`A``
通常盤はCDショップで直接予約しました。
20日にはショップのほうは引き取れるみたいなので
楽しみです(*´д`*)ハァハァ

【追記】
現在、シングル限定盤6種類とBOX完全限定版はamazonで
在庫切れのようです(;´▽`A``
再度在庫確保される場合があるかもしれないので
こまめにみてみるのがいいかもしれません。


↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
休み中かなり下降してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| aya☆ミのプロフはこちら | いろいろいろいろ | comments(2) | - |
PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS