<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ブログ閉鎖のお知らせ
ここしばらくなのですが、ずっと考えていたんです。
マイペースでいこうと決めたのはいいものの
やはりなかなか更新威力が前よりも減ってしまったことに
なんとなく凹み気味になったり、まわりの皆さんは
本当素敵に更新してるのを見るとあらためて
自分の更新しようという気持ちが減ってるのが
わかるようになって、自信もなくなったりして
こんな気持ちの状態で
今ブログを続けていいものかと考えるようになりました。

次はこれを書こうというものが芽生えても
なかなか文章にすることが億劫になってしまったり、
気持ちがでなければやはり自分が納得いく文章は書けないわけで
閉鎖することに決めました。

このブログで沢山の方と知り合えたし、交流できました。
いつもみなさんから元気とか喜びいただいていて
本当どれだけ感謝したらいいかわかりません。
約1年近くでしたが、ありがとうございました。

なお、素材サイトのほうは今後も続けていく予定です。
自分のブログです。やはりやりたいと思ったことを
やっていきたい・・・
このへんは仁君魂な気がします(一緒にするな>自分)

このブログは思い出として
残しておく予定ですが、更新はしません。
ランキング等もはずします。
リンクしていただいてる方はお手数ですが
はずしていただけると助かります<(_ _)>
今まで本当に本当にありがとうございました。

ここのブログは更新しませんが、先ほども書いたように
素材ブログは更新していく予定ですので
よろしかったらそちらのブログに遊びにきて
いただけると嬉しいです。
こちらに文章も書きたいと思ったら素材更新と共に
書く予定ですので。
(前より大分減ると思いますが。)

↓こちらです



あとあたしはmixiというものをやっています。
交流サイトみたいなものなんですが、
そちらをもしよろしければやってらっしゃる方いたら
マイミク飛ばしてやってください。
aya☆ミで検索していただければいますので☆

本当いきなりのことだったので友達にも言ってなかったので
驚かれてると思います。。。
本当悩みに悩んだので(^-^;

また文章が書きたい気持ちが宿ったら
新しい気持ちではじめるかもしれません。

今まで見ていただいた方、コメントしていただいた方
ランクリしていただいた方、拍手(コメント)していただいた方、
本当にありがとうございました。

ブログはお別れですが、KAT-TUNは全然大好きですし、
これからも応援していくのでぜひ今後も
仲良くしていただければと思います。
ブログにも遊びに行かさせていただきますし、
コメントも残せるようになると思うので。
リンクしていただいてる方には後で挨拶を
させていただきます。

今コメントレス終わってない方にも
レスさせていただきますです。

メールもいただければ遅くなるかもしれませんが
返信させていただきます。

aya☆ミ

| aya☆ミのプロフはこちら | つぶやき | comments(15) | - |
感想書き
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


一日遅れのアルバム曲感想製作中です。
もうしばらくお待ちください(o*。_。)oペコッ
今日中に仕上げる気満々ですw

昨日の【ウタワラ】のコーナー【KAT-TUNのRealFace】
めっちゃ楽しかったですねw
ってか【ウタワラ】内でやらなくていいのに
普通にKAT-TUNの番組作っちゃいなよって
思っちゃいましたw
その中でやったらいいのになぁ・・・・なぜ
【ウタワラ】にこだわるのだぁ〜日テレよw
【KAT-TUN×3】レギュラー化希望(切実)


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | つぶやき | comments(0) | - |
今日からまたがんばっていきまっしょい♪
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

セイセイセイセイ(ナニ
マイペース過ぎやしないか自分(^-^;
というかこんな時間(午前4時)に起きてるし・・・(弱)
9時半過ぎに寝てるから当然ですよね(早)
本当老人かってツッコミたくなりますけど・・・。

この前のカラオケの結果をふまえて
本日はアルバム曲感想を
書きたいと思います☆
午後アップ予定ですので
見にきていただけると
嬉しいです♪

あと27日〜【anego】が再放送
キャ━━(*´Д`*)━━ン!!!
嬉しすぎる〜日テレさんさすがだねっ(ナニ
できるものならすぐはじまってほしいですけど
やっていただけるだけ( ゚д゚)ウレスィ…♪♪♪

その他嬉しいお知らせも届いたりで
ちょっとずつHappyです♪
自分なりのペースで幸せになろう。
人は人自分は自分。
うん。
そう言い聞かせてみる(謎)

それではまた後で更新します☆
二度寝タイムへ〜(ぇ


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆


| aya☆ミのプロフはこちら | つぶやき | comments(0) | - |
Realを見つけにいこう
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず5月まで我慢だ我慢だ我慢だと
つぶやいてる今日この頃。
やはり遠征できないのは辛すぎる・・・ポロリ

以下は愚痴みたいなものなので
最近のあたしはこうなんだみたいな
感じです。
とりあえずちょっと暗めな色でかいとこw

最近はどうも落ち気味で
全てが悪い方向ばっかり考えがち。
プラスでいこう!ってプラスX精神でいきたいんですけど
考えと行動が同時進行してくれなかったり、
夢見がちがふと現実に戻るといっきに暗くなります(笑)
あとはKAT-TUN友達をもっと増やしたいけどあたしは
どうも人付き合いが下手だなって思うことがあったり
なかなか思い通りにいかないことが沢山で本当
イッパイイッパイです(弱)

一体いつこのちょっと微妙な心境から
抜け出せるのか・・・すいませんわけわからんちんで(苦笑)

そろそろアルバム曲感想・DVD感想を書きたいなぁ・・・
でも少クラ感想やら雑誌感想も書きたいし・・・
お蔵入りになりつつあるカレンダー感想も書きたい・・・。
コメントレスもしなきゃ・・・やることはたくさんたくさん
あるのに・・・気持ちが追いつかないよ〜撃沈撃沈撃沈

とにかくどれから手をつければいいのかとか
考えることもあって、でも気持ち的に余裕がなくてとか
本当とにかくもうちょっと結果を出せる気持ちになりたいです。


そんなわけで自ブログなのでたまには
こんなRealな心境を書いてみたり。

早く生KAT-TUNに会いたい。
そうすれば少しは安定するのかな。。。


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆



| aya☆ミのプロフはこちら | つぶやき | comments(2) | - |
本日まで休みします
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ここ数日家の用事でちょっと
ブログ更新までいたらなかったため
今日まで更新ストップします<(_ _)>

明日あたりから徐々に再開させていこうと
思いますのでまた遊びにきてやってくださいね☆


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | つぶやき | comments(0) | - |
がんばるんば(古)

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ごめんなさい・・・ドーム感想途中で半端すぎますねムニョムニョ
すでにもう沢山の方がレポやら感想やら書き終わってるというのに・・・。

なんか書くことたまっていく一方で更新時間が足りないけど
明日は頑張ります(。・д・)oウン!!

今日はお友達のご好意で少クラ参戦してきます・゚・(ノД`)・゚・
めちゃくちゃいきたかったので嬉しすぎますてれちゃう
あ・・・でもレポは期待しないでください(;´▽`A``


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず3月分のみ更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | つぶやき | comments(0) | - |
気持ちが追いつかない

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


なんかですね気持ちに余裕がないんですよ。
うちわも上手くいかないし、書きたいものも
きちんとかけてないし、
でも日はまた昇るみたいな(ナニ

うちわは結局うまくいってないまま・・・だし(弱)
(最悪もっていきません(弱)
かなり気分は下の下です(ナニ

とりあえず気晴らしにTV雑誌6冊購入という
今までならありえなかったこともしてみて
どれも素敵写真で萌えてみたり、
明日終わればいよいよドームなわけで・・・。
本当あっという間ですね〜。

スカパーのCMがズームインで流れたようで
見逃してしまったのでなるトモ!をチェックしたら
無事やっていただけて嬉しかったです☆
6人ならではのCMでユニフォーム姿が
(*´ェ`*)モェッでしたw
雄ちゃんの帽子が浮きまくっていたのは
見なかったことにしておこう(ぇ

HEY!HEY!HEY!や歌笑の具体的感想も
まったく書けぬまま過ぎてしまいそうです・・・。
テレビ誌の感想とスケジュール更新だけは
ドーム前に済ませたいです(これまた願望)

とりあえず気分転換してきます(謎)
コメントレスも少し気分転換したら
させていただきますです。


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず3月分のみ更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | つぶやき | comments(2) | - |
PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS