<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
配信スタート!

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットになりましたので
どうか投票ご協力お願いしますペコリ(o_ _)o))



とうとう着うた・着メロ配信されましたね〜!
サビと間奏だけだけど・・・感動ポロリ
本当かっこよすぎる・・・・YOUたちかっこよすぎるよ><
興奮して眠れないけど眠いみたいな絶妙な興奮です(何
あたし絶対ドームで泣く・・・間違いなく泣きますよポロリ

mujic.jpのCM放映も増えてるので前にチェックしたままの人は
もう一度チェックしてみることをお薦めします!
本日は関東だとTV朝日の15時〜16時50分のときに
流れるようです♪
他の地域・関東その他はそれぞれ載ってるので携帯から
チェックしてみてください♪

今日の朝のワイドショーもチェックしといたほうが
いいですかね〜?!そろそろプロモ解禁に
なりそうですよね?!CMやるんですしねっ!
チェックチェックです!

ドームはいけるだけ嬉しいことですよね><
本当17日楽しめたらいいなっていうか
楽しめること間違いなしでしょうけどw
楽しみます!
行く方いっしょに楽しみましょうΣd(´∀`*)

【お知らせ】
※相互リンクしていただいてる方で
リンク切れが生じた後
新アドレスを見逃してしまった可能性がある方が
いらっしゃいます悲しい
もしよろしければ再度新アドレス
教えていただけたらと思いますので
お手数ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

※投票アンケートにぜひご協力ください♪
左側のところにあります♪


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず3月分のみ更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | 携帯 | comments(0) | - |
ジャニーズWeb連載について。

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
休み中かなり下降してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



今日も作業する時間がなく、デザイン変更おあずけです。
もう3月に入ったし切り替えたいのにぃ〜ムニョムニョ

カレンダー感想も書けてないし・・・。
ちょっとKAT-TUNの月はきちんと
感想述べていきたいと思ってるので
お時間いただきます(笑)

そんなわけで今日はKAT-TUNだけでないことを少しだけ語ります。
ジャニーズWebという携帯のジャニーズ公式サイトでは
各グループのコンテンツがあり、そのグループのメンバーが
連載をもっていたりします。
一通りの連載を見たりしてるのですが、その中でも
KAT-TUN以外でもしかしたらKAT-TUNの連載より?(マテ
好きなのが関ジャニ∞の連載であったりします。
全員同時更新という素敵更新なんですがw
(KAT-TUNは一人ずつ順番に毎週火曜です)

あたしが∞(NEWS)で内君が好きだなぁって思ったのも
この連載が結構影響力あります。
勿論他メンバーの更新も凄く楽しみで
その中で特に文章がかなり好みなのが
大倉君です。
たっちょんの文章は時に暖かく、優しく、エロく(マテ
真剣だったり、面白かったりしてかなりあたしのツボなんです(笑)

そんなたっちょんの更新を今日も楽しみに
見てみたらおじいちゃんが星になったということでした。
読めば読むほど涙が出てきて物凄く切なくなりました。
でも切なくなるだけでないのが彼の文章で
不思議と最後には力がみなぎる終わり方でした。

【人間の悲しみや辛さは時間が連れ去ってくれると言います。
もしほんとうにそうなら、この深い悲しみ僕は忘れたくない。
だからここに残します。いつまでも忘れないように・・・。】

この文章を見て思わず書きたくなってしまったので
あたしもここに残してみようと思います。

悲しみや辛いことでも記憶に残しておきたいものが
あると思います。
自らの意志で忘れよう忘れよう・・・忘れたい
忘れられない・・・そういうような
悲しみや辛さが時間が経てば忘れることができたりするんですよね。
でもそんな悲しみや辛さが全てじゃなくて、忘れる必要のないものも
勿論あるわけで、きっとその悲しみや辛さは自分の中で残したいと
想っているものならきっと消えないんじゃないかな。
それがこれからの生きる力になることもあるだろうし、
だからきっとここに記さなくてもたっちょんの心に
今回の出来事は強く強くずっと刻まれるんだと思います。

でもこういう大切なことを書いてくれるということは
応援してるファンにとって凄く凄く嬉しいことだと思います。

携帯の連載は本当どの人もそれぞれその人の文章の書き方、
想いなどがわかって面白いし、すごく読んでいて
心にグッときたりします。

忙しい中、毎日・毎週書いていて
こうやってしっかり自分の身に起こったこと・状況など
自らの文章で伝えてくれる。
雑誌と違って本人達のかっこいい姿の写真などはないけれど
それでもおなか一杯になれる携帯連載はこれからも
続いていってほしいなって思います。


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず3月分のみ更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | 携帯 | comments(3) | - |
MANUAL−A

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
休み中かなり下降してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



∞メンバーゲストとわかりつつも
レコメン前から聞いてみたかったし、
母親のCDラジカセ借りて
聞いてみることにした22時前。
ところが・・・電源いれて電波チェックしてみると
猫まっしぐら・・・雑音まっしぐら(ナニ
もう雑音がうるさすぎてストレスこの上ないため
諦めました・・・。
これもしKAT-TUNがゲストきたり・・・KAT-TUNの誰かが
レギュラー番組を文化放送でやりだしたらどうしようムニョムニョ


さて、ちょっと遅れてしまいましたが
KAT-TUN'sMANUALの仁君の感想を書きます。
マニュアルとかカツマニュとあたしは略してるんですが、
KAT-TUN'sMANUALとはジャニーズの公式携帯サイトで
KAT-TUNが連載してるコーナーでございます。
毎週火曜日一人ずつKATTUNの順番で更新されます。
携帯の検索サイトとかでジャニーズとかジャニーズWebとかで
多分ひっかかると思います。
毎月の有料登録ですが、色々なジャニーズのメンバーの
日記やら連載が見れたりするのでオススメですよ星

さて、今回の仁君の内容は
しょっぱなからまたファンが使いたくなるような
出だしでしたねw
『お久しぶりでしパージンでしパー
えぇもちろん使いますよ?(素)
お久しぶりでしパーaya☆ミでしパー

やはりCDデビューに対して仁君は
そんなに執着なく、まぁグループ結成されて
5年でのことですものね。
その間にやりたいことが他にもできたりして
それなりに歌も歌えて活動できてるし、
あまりこだわりがなくなったりするのは
わかるきもします。

でもきっとCDが出たら物凄く
実感するんじゃないかなぁって感じます。
文章の中ではファンの人にとってはいいことみたいなことを
押していますが、あたしはやはり
KAT-TUNにとっても当然ですがやはりデビューはいいことだと
思います。
CD出すことってやっぱり大きいことだと思うし、
今はまだ出す前だし、あまり実感とかなくても
今後デビューしてから出てくるんじゃないかなぁって思います。

『お待たせしてごめんね〜』
この言葉にやっぱりジーンってきましたよね。
悪い意味じゃなくて仁君から『ごめんね』という
言葉をきくのはちょっとびっくりな感じでした。
拍子抜けな感じっていうか・・・表現が難しいんですけど(笑)

迷惑かかった覚えは全然ないよ?って言いたいです。
確かにハラハラすることは何度となくありましたが(笑)
それを迷惑だと感じていたのならきっとここで
仁君の連載を見ていないと思います。

これからも今までどおり、あわよくば(←これ仁君が発言した言葉で
なんとなく印象あるんですよねw使い方間違ってると思いますがw)
今まで以上に素敵な仁君でいてほしいです。
沢山これからも『赤西仁らしさ』を発揮してほしいです。
『それが赤西仁だから』って
きっと応援していくことでしょう(ナニ

なんか難しいですね〜もっともっと
書きたい気持ちがあるんですけど
なかなか本当書けないから歯がゆいです(笑)


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆



| aya☆ミのプロフはこちら | 携帯 | comments(5) | - |
MANUAL−N

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
休み中かなり下降してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



すでに亀ちゃんのマニュアル日ですが、
先週の雄ちゃんのマニュアルについて感想書きたいと思います。


前に日経エンタでデビューについて語っていたとき
5人のメンバーはなんとなくあまりデビューを意識して
いない内容でした。
もちろんデビューに向かって頑張っていたのは6人
全員だと思ってるし、それぞれやはりデビューという
気持ちは色々あったと思います。
ただ一人、一番真っ直ぐにデビューしたいと気持ちを
出していたのはKAT-TUNのN、中丸雄一だったと
思います。


目標ができて7年
KAT-TUNが結成されて5年
そしてようやく今年3月22日CDデビューという一つの
目標が達成されようとしている。

この年月の間に知識・経験が増えて
一つの目標・夢に縛られなくなったとはいえ、
やはりjr.に入ったときの大きな夢だったから
今本当にうれしいんだ本当に本当にうれしいんだと語る雄ちゃん。

6人とも同じ思いだと思う。
本気でこの6人で良かったと思うよ。

くぅ・・・泣かせるねぇ兄ちゃん(ナニ
と・・・おふざけはおいといて、
これを読んだファンはやはりそれぞれ
熱い思いを抱いたと思います。
結成前からのファン・結成当初のファン・
それ以降のそれぞれのきっかけのファン
好きになった時期は別々でも
共通していることはただ一つ

『本当によかったね・本当におめでとう』

だと思います。

最近よく思うのはこの6人だから
あたしはKAT-TUNのファンになったんだと
いうことです。
ごくせんで二人を知り、anegoで仁君を好きになったときは
まさかKAT-TUNのファンになるとまでは予測できませんでした。
赤西仁だけ好きでいればいいって思っていたと思います。
しかしDVDやテレビ番組・雑誌・コンサートへ行き
6人それぞれの魅力を知り、今では本当にKAT-TUNが大好きです。

これからも自分なりに精一杯応援して
そして輝く彼らを見続けたいって思っています。

この文章書いているときに
ふと『ハルカナ約束』が頭の中でまわりました。


あの日俺たちが信じた夢
刻む ハルカナ約束


↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
ぜひとも投票お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


続きを読む >>

| aya☆ミのプロフはこちら | 携帯 | comments(3) | - |
PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS