<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
☆CM決定☆

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
休み中かなり下降してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



仁君と聖君のCMが決定しましたね♪
ロート製薬様は神サマーですw
この二人選出はなぜだろうw
意外な組み合わせでツボですw

詳しくはこちらをどうぞラブ

これからも2人ずととかでロート製品の宣伝やっちゃったり
するのかしら・・・むしろYOU達やっちゃいなよ(ナニ

そんなわけでスケジュール帳
3月分はなんとか埋めましたw
ここが抜けてる・間違ってるなどありましたら教えてくださいね!
※一応関東(東京)の予定表です。

本当はデザイン変更予定だったんですけどちょっと時間足りなくて
もうちょっと先になりそうです(;´Д`A ```


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆




| aya☆ミのプロフはこちら | CM | comments(0) | - |
プラスでいこう!

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
休み中かなり下降してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


『大変だぁ〜』

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

夜になってやっとCMを拝めました(笑)
しかも2つ連続放送してくれるなんて
嬉しいじゃありませんか♪

さて(*´ェ`*)モェッどころをざざっと書きます(笑)

【ガム3箱編(勝手に命名)】

※しょっぱなのじゅんの君の『大変だぁ〜』の4人のメンバーの反応。

一番自然に思えるのは竜ちゃんですw
一番不自然に思えるのは聖君ww(次点ゆうちゃんw)

グアム3泊ガム3箱

がむさんぱこぐぁむさんぱこぐあむさんぱくぉがむさんぱこ(何

※『ガム3箱だったよ』のちょっと笑い声の亀ちゃん

そりゃ笑いたくなりますw

※『えっ』という口を開けながら呆然とする仁君手にしっかりガムを持ってます

あぁこのガムになりたい(デタデタ

※ガムを食べてひらめいたっみたいな感じで変顔の聖君

変顔王と呼ばせていただきたいですほんとにw
こういう表情は彼の得意技ですねw

※いきなりプラス思考になり喜ぶ4人。抱きあう仁君と竜ちゃん

あぁもう本当最後まで(*´ェ`*)モェッ続けさせていただきましたこのCM(笑)
あの流れだと聖君だけがプラス思考になるのわかるんですけど
なぜ他の3人もプラス思考になってるんだろうw
そして大変だぁと知らせてきた二人は終始呆然w
そして最後に抱き合う仁竜を見て(*´д`*)ハァハァ


【パイナップル衣装編(これも勝手に命名)】

※『大変だぁ〜』のあとの4人リアクション

皆微妙に不自然になってますw
とくに田中コンビはもうオーバーヒートですw
じゅんの君の苦しみ方も注目w
あと亀ちゃんの滑舌のよさもw

※パイナップル衣装

ぜひとも・・・ぜひともあの衣装を着た6人を見てみたい(切実(マテ

※ひらめくゆうちゃん

こっちはゆうちゃんがひらめくんですねw
変顔度数でいったら聖君の勝利かなw
(勝負してないって?w)

※プラスになったときのゆうちゃんの一声『すげぇえぇ〜』

なんですかこの声w
かなりツボりましたw

※パイナップルポーズ?をする仁君&パイナップル衣装にチョップをする
 聖君


「かっこい〜」とつぶやく竜ちゃん。
どうみてもかっこよくはないですからっ!w
終始パイナップルポーズの仁君がまたかわいいんですよねw
そしてなんでチョップするのか意味不明ですw
えっえっと驚く亀ちゃんのアクションも注目ですねw

※パイナップル衣装のマネキンの顔が黄色い

芸が細かいなって思いましたw

そんなわけでミュージックカードよりも
あのパイナップル衣装を着てる写真などが欲しいと
思ったあたしはおかしいですか・・・・ね?w


↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
ぜひとも投票お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| aya☆ミのプロフはこちら | CM | comments(5) | - |
カウコンCM

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
下降気味です○| ̄|_
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


カウコンのCM
TOKIOバージョンしか見たことなかったんですが・・・
今スマスマみたら・・・KAT-TUNバージョン
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
まじですかーKAT-TUNバージョンきちゃいましたか・・・
先輩方のはあると思ってたんですけど・・・
もう見れないのかな・・・。・゚つД`)・゚・。
捕獲難しそう・・・(;´▽`A``
スマスマ録画しとけばよかった○| ̄|_

今年のカウコンは家でみることになりそうです(´ヘ`;)
やっぱ先行一日目うたた寝しちゃったりと
はじめてのカウコンチケット争奪だったので
わからないことばかりで色々甘くみてました(苦笑)
気合が足りませんでした(;´▽`A``
来年のカウコンは絶対みにいきたいです><

↓スケジュール帳随時更新中です!こまめに見てみてください♪
元々自分自身が忘れないようなために作ったものですので
関東版となっております。
間違ってる可能性もあるので一応自分でもチェックしてくださいね。
あと抜けてる・間違ってるなどありましたら
コメントに残してくださいね!




↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| aya☆ミのプロフはこちら | CM | comments(2) | - |
PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS