<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
Happy!感想
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日の日記に書いたとおり
デザイン変更しました。
黒×濃いピンクの組み合わせが前からやりたくって
やっと実現☆
元々ある公式テンプレをちょこっといぢらさせて
いただきましたラブ

さて今日は【Happy!】の簡単感想を書きます。

【Happy!】

また微妙に毒づくかもしれませんが
あたしの思ったことですので(笑)

うんうん、原作知らないんですけど
普通に楽しめました♪
ぶっちゃけ鳳先輩目当てでドラマ内容とかは
二の次だったんですけど、
みんななんか役にハマっててよかったです♪
あの蝶子さんだけは最後まで
馴染めませんでしたけど(素)
だめなんですよね・・・あたしあの声苦手でして(笑)
台詞の言い回し方もキャラ作ってるんでしょうけど
ものすごいイライラしてました(´Д`):∵ぶっ
そしていまどきハンカチ口にくわえるなんて
あたしたまにそういう表現しますけど
実際あんなことするひといませんって(素)ww

じゅんの君は鳳先輩ってきっとこうなんだろうなーって
イメージがきちんとわきました♪
あの情けなさとかすごいハマってたきがします(笑)
テニスウェアとか本当似合いすぎ♪
さすが王子ですw
終始かわいいなぁ(*´∀`*)って一人また
テレビの前でつぶやいてましたw
中学のときから身長伸びた言葉が二度聞けたことに
喜びを感じつつ(いい終わった後の表情かわいかったですね♪)
賀来菊子の発音も頑張ったんだろうなっていうような
滑舌でしたねw
冷静になるとあんなマザコン坊ちゃん嫌やー嫌やー
なんですけど(ナニ
だってどうみてもお母様に逆らえない鳳先輩より
宮迫さんがやってたヤクザのほうが行動はかっこよかったなぁw
鳳先輩一見二枚目キャラですけど性格は三枚目ですよねw
ガンバレってついつい応援したくなっちゃうくらい
情けなさがよくでてた気がしますw

相武紗季ちゃんもすごい一生懸命な女の子合ってるなぁって
思いました♪
まっしょいの頃から親しみやすいかわいさが
あるなぁって思ったんですけど今回もそう思いました♪

あとはつるべさんがコーチって・・・って思ったこととw
案外ハマちゃん出てたなってこととw(本当に本当にちょい役だって
思ってたんでw)
続編がありそうな終わり方でもしや鳳先輩がまた見れる?!って
ワクワクしたのと渡辺えり子さんはさすがキャラ濃いインパクトある
存在だなぁって思ったことと
KAT-TUN曲【SHE SAID...】と【RealFace#1】が使われてて
はしゃぎましたけど・・・・冷静になると
果たしてこのドラマに合っていたのかは疑問w
微妙な違和感を感じたのでw

そうそうドラマの前の【イブニングファイブ】の
お天気コーナーにじゅんの君出てたんですけど
森田さんと並ぶと本当身長さ・スタイルのよさが
KAT-TUNメンといるときよりもんのすごいわかりましたw
めっちゃくちゃかっこよかったですねポッ

そんなわけで明日というかもう今日は
少クラ放送だ♪
ついこのまえ行ってきたと思ったけどもう
放送ですね〜早いなぁ・・・
楽しみです☆


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | ドラマ | comments(0) | - |
Happy

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
休み中かなり下降してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



朝お友達からメールでTBSのワイドショーで
じゅんの君がコメントしてたというでは
あ〜りませんかっ・・・ノーチェック
オーマイガーッ(壊)

見逃しましたよ・・・もうそうですよね・・・
KAT-TUNも個々メンバーも日テレっ子ってわけでなくて
色々な局へ旅立つんですよね(゜ーÅ) ホロリ
といっても月曜はワイドショーチェックうといんですよね^^;
父が休みなんでいつもより遅く寝れることもあって
なかなか怠ってしまって・・・いや・・・ぶっちゃけ
TBSほとんどチェックしませんけど(笑)
これからはチェックしまくらないとだめですねっ!

夕方のワイドショーはなんとかおさめられて・・・
爽やか御曹司じゅんのをおがめましたw
本当爽やかっ・・・どんなキャラの役か
わからないのに・・・もうハマり役に
見えてしまうのが不思議です(笑)
番協にいらしてた方に
テニスボールでジャグリングやってーって言われて
その通りに爽やかジャグリング・・・
本当爽やかすぎてまぶしいよ・・・YOUまぶしいよ(何
放送は4月予定みたいですねΣd(´∀`*)
楽しみ楽しみ☆

ドラマ班がなんとなく亀ちゃん、仁君、じゅんの君のように
なりつつありますが、雄ちゃん、竜ちゃん、聖君の
ドラマもぜひともみたいっ!!
きっとデビューしてから増えるでしょうねラブ
ドリボ見て聖君はさすが昔から映画とかドラマでていただけ
あって上手いなぁって思いましたし、竜ちゃんも
イケるって凄い思ったし、
雄ちゃんもドラマ出たいっていってますしw
(雄ちゃんはたまにオーバーっぽいのがツボでウケますけどw(マテ)
あぁ本当見たい〜o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
6人とかで一度やってほしいなぁ・・・(一度でなく何度でもいいですけどw)
SMAPさんとか昔やってましたよね6人でのドラマ。
古畑とかもうシリーズ終わってしまったみたいですけど
KAT-TUNが犯人で・・・とかぜひ見たかったなぁ・・・。
あぁそうあらためて考えると物凄く見たくなってきた(笑)

さっき見てたら4月にHEYHEYHEYの12周年スペシャル
だっけかな3時間放送やるみたいですけど
KAT-TUNとか出たりしないかなぁ・・・なんか
勝手に出そうなんて期待を持ってるんですけどw
あくまでもあたしの期待ですのでw
でもこれから音楽番組沢山でますよね☆
チェックすごく大変そうですが、本当嬉しい悲鳴ですね(*´∀`*)


↓各ランキングに参加中です☆

1票お願いします<(_ _)>










励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆




| aya☆ミのプロフはこちら | ドラマ | comments(0) | - |
anegoSPあれは・・・

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
下降気味です○| ̄|_
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



あ〜終わっちゃいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとっあっという間だった。゚(゚´Д`゚)゚。
やはり予想通り回想シーン多かったですけど
でもやっぱあらためて黒沢君が
あたし一番好きだと実感しました(笑)

キスシーンあったのかぁ・・・まぁ篠原さんだからいいけど
でもあったんだぁ〜あったんだぁ〜あったんだぁ〜(ナニ

詳しい感想は巻き戻しの旅をしまくってからにします。
でもあの終わり方って・・・・



来年続編


ありますよね?(期待大大大)








↓スケジュール帳随時更新中です!こまめに見てみてください♪
元々自分自身が忘れないようなために作ったものですので
関東版となっております。
間違ってる可能性もあるので一応自分でもチェックしてくださいね。
あと抜けてる・間違ってるなどありましたら
コメントに残してくださいね!


| aya☆ミのプロフはこちら | ドラマ | comments(2) | - |
本日いよいよSP☆

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


またこんな時間に起床・・・
老人以上に早起きすぎる○| ̄|_
いやまぁ二度寝上等なんですが(ナニ

モノマネビデオ撮り撮りにしてたら
CM1バージョン(短いほう)ゲットできた
模様・・・でも多分2バージョンあるんですよね?
ロングバージョン見れてないきがする・・・
ってかTOKIOさんよく見るなぁw
昨日は確か嵐さんバージョンみたような・・・
記憶が曖昧です(笑)

モノマネですけどやっぱ
ご本人登場なかったっていうか
キムキム兄やんですかっ(´Д`):∵ぶっ
直前まで番組表はご本人登場!って
書いていたのにいきなりなんか
タイトル変わっていたんで怪しかったんですよね・・・
そしたらやっぱり二人は出なかったw
でもカウコンCMゲットできたんで
怒りはそんなありませんでしたw
しかし顔真似そっくりさん・・・
亀ちゃんはまだ500歩譲るとしても(ぇ
山Pはあれでしょ・・・どうしても修二と彰にするために
お台場で歩いてる人で髪型がちょっとだけでも
似てる人をひっぱってきただけですよね?(素)
似てないにもほどが・・・どっからどうみても
山Pに似てないと思うんですけど(素)
ジャニファンブーイングの嵐がめにみえます(笑)
(似てると思われた方いらっしゃったらすみません^^;)


本日はとうとうanegoSP!!!
すでにテンションアップアップです。
朝からズームイン生出演みたいなので楽しみですねラブ

その他もきっとでそうだし・・・はりまくらないと(笑)
ためてしまってるコメントは本日返したいと思います<(_ _)>
レス遅で本当ごめんなさい><

そうそう昨日若者雑誌【nicola】を買ってきました星
すっかりもう若者雑誌買うのも抵抗なくなりはじめました(笑)
仁君単独ということで
TOPページは化粧(アイライン)が濃いめ?
でも最近増えてきた眼鏡ショット他
素敵ショットが沢山あったので満足でございます(笑)
質問も沢山あったし(笑)
後でもうちょっと感想書きたいと思います。


↓スケジュール帳随時更新中です!こまめに見てみてください♪
元々自分自身が忘れないようなために作ったものですので
関東版となっております。
間違ってる可能性もあるので一応自分でもチェックしてくださいね。
あと抜けてる・間違ってるなどありましたら
コメントに残してくださいね!




↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| aya☆ミのプロフはこちら | ドラマ | comments(0) | - |
anegoまであと3日

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
下降気味です○| ̄|_
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



クリスマスも終了したのでデザイン変えました。
といっても大きく変えたわけではないので
すぐ完成しました(;´▽`A``
お正月はもうちょいガラっと変えたいですね☆

ランキングがリセットになり、
かなり下のほうにいっております。゚(゚´Д`゚)゚。
ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日は番宣で【anego & 河井継之助 スペシャル】
やってましたけど正直いらないシーンばっかり(´Д`):∵ぶっ
風水とかいらないですから(素)
それよりスペシャルの見所をもっともっとやってくださいよヽ(`Д´)ノ
でも黒沢君の回想シーンとかすごいジーンってきました。
やっぱり黒沢君の影響で仁君を大好きになったし、
あたしにとっては黒沢明彦という役はとてつもなく
大きいんだなぁと昨日のちょっとの間でも感じました。
28日が物凄く楽しみです。
あのモンゴルの吹雪って本当にモンゴルいったんですかね?
今の時期本当にあんな吹雪いているんだろうかw
モンゴルの気候はまったくわからないので(笑)
【&anegoスペシャルも日テレ】も昨日無事捕獲しました♪
あーほんとスペシャルじゃなくて2お願いしますw
って前は2じゃなくてもスペシャルだけでもやってほしいとか
いってたくせに・・・欲はとどまりません(笑)
とにかく黒沢君が幸せになってくれれば万々歳です☆




昨日初めて家で一人でコンタクトつけたんですけど
両目つけるのに1時間かかりました(´Д`):∵ぶっ
コツをつかむ?まで1時間・・・w
いやまだつかんでるかも定かでないですけどw
はずすのは思ったよりスムーズにいったんですけどね(笑)
ちなみに1日使い捨て用を使っております。
おかげでまぶたのあたりが微妙に
痛いです(´ヘ`;)

つけたときはなんか違和感がまったくなくて
見えやすくなったのかもいまいちわからなくて
テレビを見てあぁ前よりみえてるかなって
ちょっと感動したくらいで(笑)
とにかくドリボズで男前さん達を
装着前より綺麗に見られますようにっていう
感じです。


コメントレス・バトンがたまっていてごめんなさい^^;
もうちょっとお待ちください<(_ _)>


あと昨日ガキの使い見てたら
青春アミーゴの一部分が
ちょっと使われており
PCの前にいたんですけど
思わずテレビに釘付けになりましたw
こうやって不意に聞けるのもいいですね★


↓スケジュール帳随時更新中です!こまめに見てみてください♪
元々自分自身が忘れないようなために作ったものですので
関東版となっております。
間違ってる可能性もあるので一応自分でもチェックしてくださいね。
あと抜けてる・間違ってるなどありましたら
コメントに残してくださいね!

| aya☆ミのプロフはこちら | ドラマ | comments(0) | - |
野ブタ。をプロデュース

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットになり、びっくりするくらい下降しております○| ̄|_
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



『野ブタ。をプロデュース豚
もう8話もやってたんですね〜。
ついこの前はじまったと思ったらもう
終わりのほうですか(;´▽`A``
早すぎる・・・。

そんなわけで昨日の放送は
涙なしでは見れない回でした。
先週からもうヤバかったんですけど
今週は予想以上に号泣で
見直しても号泣で涙が枯れそうです。

久々に長文感想書いてみました。
続きを読むからどうぞ↓

続きを読む >>

| aya☆ミのプロフはこちら | ドラマ | comments(3) | - |
PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS