<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
anegoDVD【追記あり】

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
ランキング下降気味です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



やっとですね〜☆
【anego DVD発売】
anego公式HPのところにPOPで
出ております。
SPやるとなってから
じゃぁDVDでちゃうんじゃないのって思ったら前に
予告したとおり来年2月22日発売ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!
2月なら買えそう(*´∀`*)
なにもなければだけど(笑)



昨日発売のポポロにもanegoに関連して仁君単独の
記事もあったからうっひょーいですよ(ナニ
やっぱ嬉しいですね(*´∀`*)

Myojoは最近赤丸担(勝手に名づけてたつもりだったんですけど
仁君も赤丸って使っていたので嬉しかった(笑)
のあたしとしてはかなり嬉しい感じのショットでして、
最近のMyojoさんの写真はちょっといい感じの撮り方なんで
好きですラブ

もうちょっと詳しい感想はまた後でって
あたし後回しにしてばっかりで
全然最近更新しきれてませんね(弱)
野ブタ。最終回も後回ししてるし(苦笑)
今日こそ更新がんばるどーぶー

『1リットルの涙』予告だけでかなり号泣だったんで
本編はヤバヤバかと思いきや
思ったよりは号泣しませんでした。
なんだろう・・・泣かしますみたいな
終わり方じゃなくてよかったなぁって
思います。
よく感動させまくるぞーみたいな
オーバーな終わり方のものとか
あるじゃないですか?
そんな感じじゃなくて亡くなったときの
シーンも思ったよりあっさりしていたので
そういう終わり方ですごくよかったなぁって思いました。
沢尻えりかちゃんの演技も凄く素敵だったし、
亮ちゃんもとても素敵に遥斗を演じていたと思います。
実際にもこういう遥斗みたいな存在がいたら
ほんとうよかったなぁって思います。

【追記】
投票アンケート遅ればせながら更新しました。
雑誌でもちょこちょこ特集されてますが、
今年のドラマ(KAT-TUNまたはジャニーズ関係で)で
あなたが一番にあげるBESTドラマはどれですか?
KAT-TUNメン出演のドラマのみあげてます。
その他のドラマの場合は理由でドラマ名と理由をあげていただけると
嬉しいです。
投票は左側にありますのでぜひご協力
お願いします<(_ _)>


↓スケジュール帳随時更新中です!こまめに見てみてください♪
元々自分自身が忘れないようなために作ったものですので
関東版となっております。
間違ってる可能性もあるので一応自分でもチェックしてくださいね。
あと抜けてる・間違ってるなどありましたら
コメントに残してくださいね!


| aya☆ミのプロフはこちら | DVD | comments(3) | - |
PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS