<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ブログ素材計画罅&ウタワラ感想
ランキングに参加中です!
ものすごく・・・ランキング下がり中です(涙)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

以前からやりたくてまだ計画(製作)段階なんですけど
ブログ素材配布したいなぁと。
KAT-TUN関係のですけどねw
(っていっても文字をKAT-TUN関係にするくらいですけどw)
とりあえずまだ全然作る時間がないので
今日大体こういうの作りたいなぁという
サンプル作ってみました。
ブログタイトルやらアイコンが作れたらと
思ってます。
ある程度作れたらここで配布してみようと
思いますので☆

サンプルはこちら
まだサンプルですので勝手に持ち帰りとかは
ご遠慮ください<(_ _)>
こんなのとかどうですかね?(ナニ
ぼやけてる右下部分にブログタイトルとかいれれるように
したりしてます。
ブログスキンに多い
長方形バージョンも作る予定でございますです。

そして今更ですけどw
【ウタワラ】の感想を(本当遅)
いやー新コーナー本当・:*:.。.:*(´∀`*)ィィ!!!*:.。.:*:・
っていうかまたリニューアルかw
何回リニューアルするんでしょうねw
随分シンプルになったしw
最後には松潤だけしかいなくなるんじゃないかって
予測しちゃいますよw
けど本当【ウタワラ】内でやらなくてもいいですよねw
KAT-TUNコーナーw
YOU、KAT-TUN番組もう作っちゃいなよって
言いたかったですよほんとにw

亀ちゃんと雄ちゃんが進行役って新鮮ですねw
この二人のドッキリも見たかったなぁ・・・。
お揃いの衣装には(*´ェ`*)モェッですけどw

てなづけ上手な仁君。
最初ワンコが出てきたときは本当びびってて
もうかわいすぎます(*´д`*)ハァハァ
最初は『ワンコ』『ワンチャン』というも
『ジョン』と勝手に命名w
仁君ジョン好きだなw
前に少クラで外人キャラ『ジョン』をやってたのを
すぐ思い出しました(笑)
じょじょに仁君に近づくジョン(仮名)。
わかりますよわかりますとも近づきたくなりますとも(マテ
そしてまたがりキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
いいなぁ・・・ジョン・・・いいなぁジョンになりたいですよ(素)
首をゴロゴロされたいですよ(ナニ
すっかり仁君にてなづけられたジョン(仮名)。
あたしもてなづけられたい(マテ

続いて、竜ちゃん。
『こんにちわっ』
かわいい〜ラブ
唇もなんかつるるん唇だし(謎)
ワンコ登場で最初びっくりするも、
電光掲示板に仲良く並んでる時点で
もう友達状態(´Д`):∵ぶっ
本当竜ちゃんウケましたねw
やはり犬飼ってるメンバーは強いなぁと
今回思ったわけですが。
竜ちゃんがやっぱ一番手慣れてましたよねw
だって立ったら竜ちゃんと同じくらいの犬を
まさか馬乗りになったり、正面から抱きしめたり、
(ジョン(仮名)は戸惑った感じなのがツボw)
相撲とったりしませんもんwww
相撲とったのは本当大ウケwww
あのときどれだけの上田ファンはジョン(仮名)になりたかった
ことでしょうw

続いて、じゅんの君。
一見一番好かれそうなキャラに見えつつ、
じゅんの君だけ唯一KAT-TUNメンバーで
ワンコ飼ってないんですよねw
そんなこともあるとは思うんですけど
どんだけ近づいていってもジョン(仮名は見向きもせずw)
そして打ち合わせしてないにも関わらず
じゅんの君も『ジョン』と名づけるという
Make it so miracle〜♪ですよ(ナニ
確かにあのワンコは『ジョン』っぽかったですけど
それにしてもすごいw
仁君も小窓でかなりびっくりしてましたよねw
進行の二人はそんなに驚いてませんでしたけどw
結局最後まで全然ジョン(仮名)にかまってもらえなかった
じゅんの君w
でもさすがに「なつけっ」はないなw

さて最後は獣医を夢みていた聖君。
動物大好きらしい結果でしたねw
っていうか聖君は手なづけより
物を使った笑いに走ってましたけどw
河童のときの表情とかたまりませんw
最初はムツゴロウ攻撃でそのあと物笑い攻撃で
最後に(´ε` )チュー作戦ですよ(ナニ
ここもまたジョン(仮名)を羨んだ
聖ファンは何人いたことでしょう(いた?)
ジョンもお返しにベロンベロンデタ━━━。(A)。━━━!!
さすが大型犬・・・舌の大きさも半端ないですねw
それを受け入れる聖君はさすがですw

次回もこのコーナー楽しみラブって思っていたら
来月14日までないって(´Д`):∵ぶっ
ながっw
野球め・・・(・д・)チッ

最後の歌はまたすごいところで歌わせてましたねw
でも工事現場の人はものすごく羨ましかった(*´д`*)ハァハァ
あそこにまざりたかったなぁ(*´▽`*)

とりあえず遅すぎウタワラ簡単感想終わりです(ナニ


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | 素材 | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS