<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
なんとか完成【追記アリ】
ランキングに参加中です!
ものすごく・・・ランキング下がり中です(涙)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

まだ全然素材ありませんけど
なんとかサイト完成しました(^-^;
とりあえずアド紹介しておきます☆
↓バナークリックで素材サイトブログ飛べます☆



両ブログとりあえず更新を
気合いれて頑張るようにしたいな(願望(マテ

【追記】
ちょっと作りなおす等したいため
できたばっかですけど
再び作成中に戻しました(;´Д`A ```
遊びにきていただいた方すみません><


【募集罅
横浜アリーナ4日1部チケット1枚募集罎任后!
できればスタンド前列までで(弱)
4日の1部ってなかなかないみたいですね(;´Д`A ```
物凄く希望してるんですけど・・・見つからないですポロリ
後半日は結構交換とかも出回ってるんですけどね〜(^-^;
もし4日の1部同行させていただける方がいましたら
メールいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します<(_ _)>
↓ここクリックするとメーラーが立ち上がります。




↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | 素材 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS