<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Mステ感想
ランキングに参加中です!
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Mステは思ったよりは元気そうだったかなぁ。
でも仁君が微妙に顔色悪かった気もしないですけども
でも久々に見れた生KAT-TUNさんはやっぱり
嬉しかったです。

Mステの恒例セットを壊すも今回復活していて
ウケてしまいましたw
そんなになにも壊さなくていいだろってw
でもその壊れたセットを最後
持ってくる仁君がたまらなく可愛かったり、
W舌打ち なんて
もうWノックアウトですよ(*´д`*)ハァハァ
これ誰が提案してくれたんでしょうね?
本当提案した方・・・握手を求めたいです(いらない?

まぁ自分仁君オシオシ人間なもんで
亀ちゃんの舌打ちだと多少ガックリしてしまうんですけど
(いや、亀ちゃんの舌打ちも素敵なんですけどねw)
今日はもうお腹一杯ですよ。
ありがとうMステさん(握手)

妙にシンプルだなって思ったらそうか!
Jr.さんもファンもいないからかっ!
やっぱこのほうがKAT-TUNさんじっくり見れるから
自分としては嬉しいかな・・・。

しかしMステの竜ちゃんはいつもきれかわいさ倍増ですね〜。
今日も美しかったぁ(ホレボレ)

聖君のボウズ(+眉毛)がさらにスッキリしてるように
みえたのは気のせい?いや気のせいじゃないですよねw

亀ちゃんの髪の毛は相変わらず長いですね〜w
ツアー終わるまではやっぱあれくらいの
長さなのかな?!

歌前トークでは雄ちゃんの固めてる話
面白かったですねw
前確か雑誌にそのこと載ってましたよね?
雄ちゃんだけそうやってガードが固いとw
果たして札幌では皆に羽交い絞めされるのでしょうか?!
タモさんがいってるように新しい世界へいくのでしょうか?!w

奇しくもこのトークの内容
【RealFace】の歌詞の一部を思い浮かべてしまいました。

このナミダ・ナゲキ(雄ちゃんみんなに押さえつけられてナミダ・嘆く)
→未来へのステップ(そして新しい世界へ)
さぁ、思いっきりブチ破ろう(メンバーによってタオルがブチ破られました(ぇ)
リアルを手に入れるんだ(ブチ破られた後リアルな中丸雄一登場(マテ)

はい、暴走文章です。
誰か止めてください(´Д`):∵ぶっ
そうそうここの歌詞の部分の仁君の
さぁーーって目を見開くところが
また最高に愛おしかったです(ハイハイ

M誌感想・・・延期で(ぇ

そういえば今日はドームコンチケ到着日でしたね。
みなさんどうでしたか?!
横アリまで一週間きりましたね〜。
はぁ・・・やっとやっと会えるよー(嬉)

明日からの休日は【BUTTERFLY101】
素材作りに専念予定です。
またこちら放置になったらごめんなさい(^-^;

コメント・拍手・メールいつもいつも本当にありがとうございます。
必ず読ませていただいております。
返信にお時間いただいておりますが、
キリンになってお待ちいただけると助かります<(_ _)>

【募集罅
横浜アリーナ4日1部チケット1枚募集罎任后!
4日の1部ってなかなかないみたいですね(;´Д`A ```
物凄く希望してるんですけど・・・見つからないですポロリ
後半日は結構交換とかも出回ってるんですけどね〜(^-^;
もし4日の1部同行させていただける方がいましたら
メールいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します<(_ _)>
↓ここクリックするとメーラーが立ち上がります。



↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆



ここ数日色々騒がしかったし、
なんとなくイライラしたりもしてます。
有名税というものは仕方ないですが、
だからといって好き勝手に憶測やらで
書かれるのは本当うんざりですよね。

一体あなたたちはなにを見たんですか?
その写真でなにが語れるんですか?
本人から聞いたんですか?

はぁこんなどうでもいいことで
イライラしてる自分がだめだな(苦笑)
でもねその記事について悲しいとかじゃないんです。
だって真実なんて本人達が話さない限りなんも
わからないし、ただ、それが広がって
ありもしないようなことを沢山書かれるのが
悔しくて泣けてくるんです。
相手にしなきゃいいんですけどね・・(苦笑)

でも何も知らないファンでもない人達に
そういうのなんだぁとか広まるのは
嫌だ・・・一ファンとしては凄く嫌なんですよ。。。

自分だけが信じてればいい・ファンだけが信じてればいい
そうも思うけど、でもこんなわからないような憶測だらけのことで
間違いであるかもしれないものが
広まるのはやっぱり・・・悔しいな・・・。

| aya☆ミのプロフはこちら | TV | comments(3) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

亜依美 | 2006/04/29 4:21 AM |
ayaさんこんばんわ!
この前素材のリクをお願いした亜依美です☆
あの時は本当にありがとうございました!
かなり気に入ってますよ〜(*´∀`*)
ayaさんのセンスがあたしすごいスキなんですよ。
前からここのブログ来てみて、ブログがすごい可愛いなーっていっつも思ってました(≧▽≦)

後、素材の方もリンクしましたのでご報告です^^

これからayaさんのとこにコメなどしていきたいのでよろしくお願いします!
良かったらあたしのとこにも遊びにきてください!

それでは、素材作り頑張ってくださいね☆
応援してます〜^^
また見に行きますねぇ(o≧▽)o
aya☆ミ | 2006/05/05 5:38 PM |
>亜依美サマ
気に入っていただけて
本当嬉しいです♪
センス好きとかいってもらえるのも
本当嬉しすぎです(人´∀`).☆.。.:*・°

リンクありがとうございました。
こちらも素材リンクのほうで
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

コメントもあたしのほうも
残させていただきますね!
キーE璽 | 2008/08/05 9:11 AM |
ショートコメント









PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS