<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ブログ閉鎖のお知らせ
ここしばらくなのですが、ずっと考えていたんです。
マイペースでいこうと決めたのはいいものの
やはりなかなか更新威力が前よりも減ってしまったことに
なんとなく凹み気味になったり、まわりの皆さんは
本当素敵に更新してるのを見るとあらためて
自分の更新しようという気持ちが減ってるのが
わかるようになって、自信もなくなったりして
こんな気持ちの状態で
今ブログを続けていいものかと考えるようになりました。

次はこれを書こうというものが芽生えても
なかなか文章にすることが億劫になってしまったり、
気持ちがでなければやはり自分が納得いく文章は書けないわけで
閉鎖することに決めました。

このブログで沢山の方と知り合えたし、交流できました。
いつもみなさんから元気とか喜びいただいていて
本当どれだけ感謝したらいいかわかりません。
約1年近くでしたが、ありがとうございました。

なお、素材サイトのほうは今後も続けていく予定です。
自分のブログです。やはりやりたいと思ったことを
やっていきたい・・・
このへんは仁君魂な気がします(一緒にするな>自分)

このブログは思い出として
残しておく予定ですが、更新はしません。
ランキング等もはずします。
リンクしていただいてる方はお手数ですが
はずしていただけると助かります<(_ _)>
今まで本当に本当にありがとうございました。

ここのブログは更新しませんが、先ほども書いたように
素材ブログは更新していく予定ですので
よろしかったらそちらのブログに遊びにきて
いただけると嬉しいです。
こちらに文章も書きたいと思ったら素材更新と共に
書く予定ですので。
(前より大分減ると思いますが。)

↓こちらです



あとあたしはmixiというものをやっています。
交流サイトみたいなものなんですが、
そちらをもしよろしければやってらっしゃる方いたら
マイミク飛ばしてやってください。
aya☆ミで検索していただければいますので☆

本当いきなりのことだったので友達にも言ってなかったので
驚かれてると思います。。。
本当悩みに悩んだので(^-^;

また文章が書きたい気持ちが宿ったら
新しい気持ちではじめるかもしれません。

今まで見ていただいた方、コメントしていただいた方
ランクリしていただいた方、拍手(コメント)していただいた方、
本当にありがとうございました。

ブログはお別れですが、KAT-TUNは全然大好きですし、
これからも応援していくのでぜひ今後も
仲良くしていただければと思います。
ブログにも遊びに行かさせていただきますし、
コメントも残せるようになると思うので。
リンクしていただいてる方には後で挨拶を
させていただきます。

今コメントレス終わってない方にも
レスさせていただきますです。

メールもいただければ遅くなるかもしれませんが
返信させていただきます。

aya☆ミ

| aya☆ミのプロフはこちら | つぶやき | comments(15) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

亜依美 | 2006/05/06 12:58 AM |
こんばんわ★
ブログ遊びに来て見たらびっくりしました。
閉鎖なさるんですか??><
かなりショックです。
ayaさんのブログ大好きでいつも読んでたので;;
ayaさんのレポや書く文章がすごく好きです。
確かに無理して、ブログを続けるのはキツイとも思います。
でも、またいつかayaさんが復活してくれることをあたしは楽しみに待ってますよ〜♪
また戻ってきてくださいね!!

素材ブログのほうは、ちょこちょこ利用させてもらいますね(≧▽≦)
後、リンクの件は全然OKです★
よろしくお願いします^^

アヤ | 2006/05/06 10:23 AM |
ど〜もアヤです(o^▽^o)
ブログ閉鎖することになったんですか!!!
ほんとにびっくりしました(゜■゜)
aya☆ミさんのレポとかはすごく好きだったので
残念です(>_<。)
自分のブログに思い通りの文章が書けなくなったらへこみますよね。
実はあたしも先月からブログ始めたんです
もしよかったら遊びに来てください
まだ微妙なんですが…
aya☆ミさんはあたしからすればすごく尊敬するひとでもありました。
ブログは閉鎖しちゃうんですがこれからもいろいろと頑張ってください♪♪

ゆみ | 2006/05/08 11:35 AM |
閉鎖しちゃうんですか・・・
いきなりで、ビックリだけど、aya☆ミさんが決めた事なら仕方がないですね。

今まで仲良くしてくれてありがとうございました。
素材ブログの方にも遊びに行きますね!
もし、もし!またブログをする事になれば教えてくださいね!
aya☆ミ | 2006/05/11 10:59 PM |
>亜依美サマ
本当そういっていただける方が
いてくれて嬉しい反面申し訳なく
なってしまいます><
でも今はやはり素材づくりが
楽しいのでそちらを
頑張りたいなって思います!
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね♪

>アヤサマ
アヤさんには本当お世話になりっぱなしで><
これからもお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願い致します。
尊敬だなんて本当とんでもないです><
素材ブログのほうにもぜひ遊びにきてくださいね♪
ブログ遊びにいきます☆

>ゆみサマ
突然のことで本当驚かれた方いらっしゃったと
思います。
でも本当悩んで決めた結果ですので
ブログのほうを完全やめるってわけではないので
ぜひ素材のほうにも遊びにきてやってください。
そしてこれからもよろしくお願い致します。
ゆみさんのところにも
あらためてご挨拶しにいきますね!
カズコ | 2006/05/22 12:24 AM |
閉鎖のお知らせから、だいぶたってしまったから、いつか読んでくれるかなっと思って書きますね。5月14日の追加コン。当選してて、行って来ました。アリーナで端の方だったけど、前から8番目の席でした。ムービングステージにいる仁君など見れましたよ。私にとって初のKAT-TUNコン。しかもジャニーズ自体がはじめてで・・・楽しかったの一言です。コンサートに申し込もうなんて思えたのは、ayaちゃんのブログのおかげです。本当にありがとう、閉鎖はさみしいけど、気がむいたときに何かをのせてみてくださいね^^素材の方をのぞきにいってみますね^^
なつ | 2006/08/22 12:47 PM |
お久しぶりです('A`)
なつのこと覚えてますか?
最近パソコンの調子が悪くて、
なかなか来れなかったんです・・
すごい久しぶりですよね(*'v`*)b

閉鎖されるんですか。
素材のほうでもがんばってくださいね☆
ちょくちょく行きますカラ★

ぜひブログ閉鎖しtめおなつのところに
遊びにきてくださいね(b'ε`★)

これからもがんばってください!

新しいブログはじめたらおしえてくださいねー♪
遊びにいきますー!
パクーーーンチョ!!! | 2009/05/09 7:36 AM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/28 7:58 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/04 6:53 PM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 4:10 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/04 9:51 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
佐々木モジ郎 | 2010/07/04 9:04 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://tzi3qe6.uto.sirusiru.net/
底辺ドカタ | 2010/10/03 2:49 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://cpfudjv.noah.topemope.net/
ユダ | 2011/02/24 2:46 PM |

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://g0r4xmq.aya.campus123.net/g0r4xmq/
AtoZ | 2011/08/27 1:25 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://el0zbsh.ato.zetto.info/el0zbsh/









PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS