<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
山篭り状態だなwとくばん&音楽戦士感想《とくばん部分一部追記》

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ごめんなさいごめんなさいムニョムニョ
CD・DVDがきてからはもう空いた時間は
ききっぱ・みっぱなしでなかなかブログ更新まで
行き届いてませんでした。
DVDがもう萌えどころ沢山で
困ってしまいます(ナニ

何度見ても山手線のところは大爆笑だしw
雄ちゃんの嘘寝のところも大爆笑w
とにかくDVD(*´ェ`*)モェッどころも書きたいし、
アルバムのきちんとした感想も書きたいし、
書きたいことはたまりにたまるという現実。
嬉しい叫びなんですけどね(笑)
まぁあたしは5月までツアーいけないので
その間に自分なりのペースで更新していけたらと
思います。
今でも充分マイペースすぎますが(苦笑)

【とくばん】と【音楽戦士】の感想を簡単ですが
書きたいと思います。


まずは【とくばん】
やはり先輩司会の番組ですから多少なりとも
表情が固い感じですね(笑)
雄ちゃんなんてとくに部分部分本当緊張してる
感じが(笑)
あらためて思ったのは中居君は面白いなぁって
さすが先輩だなぁって思いました。
パクパクにあれだけ誇りをもってるのは
鯉か中居君ですかね(マテ
でもKAT-TUNさん物凄く勉強になったんじゃないかなぁ
やっぱり進行とか笑いのツボとか本当勉強するところ
沢山だった気がします。
仁君はしょっぱなから噛んじゃうしw
本命雄ちゃんにもウケましたw
住宅ローンとか初耳の話題だったですし(笑)
すごいですね〜20歳にしてローン組むとは(笑)
でも大黒柱っぽいですよねw聖君って(笑)
ドーンと一家を支えそうなイメージがものすごくありますw
お金大好き竜ちゃんのお財布の中身は三千円。
お姉さん安心です(ナニ
のちに三十万とか持つようになるのでしょうか・・・w
気持ち的には三千円精神でいてほしいなぁ(ナニ
雄ちゃんのいつもの感じの「なかまるで〜す」に
すかさずキャラづけをする中居先輩。
確かに「なかまるジュース買ってこいよ!」って
合いそうww

しかしトータライザーは微妙にRealFaceだったようなw
数字が本当RealFaceでしたよね[:ふぅ〜ん:]
二人きりで気まずい雰囲気になってしまうのは
長年一緒にいたらなりえることなので(貴さんもいってたように)
それはまぁしょうがないことだとは思うんですよね。
好き嫌いもまぁ・・・うん、なんていうんだろう・・・
俺たちでグループ作ろうっていってできたグループでない
限り、やはり合う合わないは出てくるのもしょうがないかも
しれないなって思うんですけど、
でも今まで5年抜けずに一緒にやってきた絆はやはりあるだろうなのに
10年後もKAT-TUNでいたいに二人押さなかったのは
ちょっとショッキングでしたね(苦笑)
あたしとしてはここだけは6ってなってほしかったかなぁ・・・。
デビューの門出なはずなんですけどちょっとだけ
先行き不安な・・・(笑)
でもまぁ【ギリギリ】が俺ららしいというふうに言ってるんです。
だからいつも【ギリギリ】な感じで続いていくんじゃないでしょうか!?
と勝手に予測してみる(笑)
亀ちゃんが言うとおり会議したのでしょうか?!(笑)

そんななかコーナーは変わってバッティング。
ここはきっと亀ちゃんの見せ所になるのかなぁって
思っていたらやっぱしやってくれましたね!
みんな空振りする中一人立派にキメる亀ちゃん。
それでこそ亀梨和也だと(笑)
個人的には物凄い待ち構え体制の雄ちゃんがウケましたw
ラップラップとせかされるんですけど
何度ビートボックスだからってツッコんだことかww
見事2球打って中居先輩のはからいにより3球バスケットの
権利をもらい、いざ誰が投げるかの話になって
「じゃぁ俺のこと嫌いって押した人に・・・」という亀ちゃんw
はいはいはいって全員手をあげるし(´Д`):∵ぶっ
ここは大変よくできましたマークをあげたいです(何様w)
結局はバスケ経験者のじゅんの君と竜ちゃんと打った亀ちゃんが
投げることに。
素敵フォームでキメるじゅんの君。
ご本人希望のカシューナッツ(違)カッシーナのソファーゲット!
でもあたしもまだin The Roomでいいと思います(ナニ
ここで「これがカッシーナ?おかっしーな」なんて
じゅんの君なら言ってくれてもよかったなんて(自分寒(弱)

続いて竜ちゃん・亀ちゃんと失敗するもここで
中居先輩ヤッテくれます。
その前に雄ちゃんのビートボックスも
うまかったですね〜wあの動きにさせる
あのリズムw
そしてゴールが見えない状態でシュート!
さすがです先輩であることをここでも
ガッチリキメキメです拍手
見事聖君希望の洗濯機をゲット!!
感謝しまくる聖君(笑)
まさかキマると思わなくて呆然としてる
中居先輩(笑)

しかしさすがうたばん・・・普通に商品くれません(´Д`):∵ぶっ
いまどきあの洗濯セットは確かに売ってませんねw
しかも聖君妙に似合ってたしww
あれでよかったんですうん(ぇ
そしてカッシーナのソファーが当然あらわれるわけもなく
普通の座椅子にカッシーナw
あれはカッシーナから苦情こないのだろうか・・・(笑)

そんなわけで見学者多いなぁなんて思いながら
あっという間に終わってしまってちょっと
(´・ω・`)ションボリな感じの【とくばん】でした。
もうちょっとやってくれるかなぁなんて期待してたんですけどねw


さて次は【音楽戦士】
こちらはこちらで面白トークが♪
まず歌の感想をちょこっと。
カメラ割はいい感じでしたね♪
仁君や亀ちゃんの腰が映されることが多い中、
じゅんの君の腰フリキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
しかしそのあとの竜ちゃんのマイク落としに
すぐ目がいっちゃいましたw
それに気づいて後ろむく仁君w
一発撮りなのかな?!
こういうハプニング見れるのはあたしとしては
嬉しいですけど(笑)

トークのほうは最初青木さんベタ褒めされまくり・・・くぅ
羨ましい(笑)
じゅんの君はそこでまぁいいんじゃないですかって
タイプじゃないとぶっちゃけるんですけどw
逆にじゅんの君をオトしたいという青木さんはさすがですw
今回はじゅんの君オイシイ役回りでしたねw
竜ちゃんの喧嘩エピソードのときの
亀ちゃんとの喧嘩はよくクローズアップされるんですけど
じゅんの君の足持ち上げにはかなりウケましたw
おっとっとっていう感じの竜ちゃんもかわいかったしw
半泣きで止める雄ちゃんも凄く想像できるのが
面白いです(笑)

パンツ一丁でビートボックスをする雄ちゃん(想像中)
あぁひろみママに変わりたい(マテ
じゅんの君が怪我したとき全員が個々に
お見舞いいった話もほほえましかったですね〜w
個々ってのがちょっと残念(ぇ
いやでも全員きちんといったのは
本当微笑ましいw
バナナ1房もっていく聖君もうなづけるしw
男の子の雑誌と発言しちゃう亀ちゃんは最高にかわいいしw
ブルマの人のフィギュアってw《の人》ってつくのが
ウケるあたしはおかしいですか?!(笑)
仁君や雄ちゃんは一体なにをお土産にもってったのでしょうか?!w
そして最後まで青木さんを褒めまくる亀ちゃん(笑)
結婚しようかって言いたくなる気持ちは
ものすごーーーーーーーくわかりますw
あんだけ言われたら結婚したくなりますよね・・・えぇ(*´∀`*)
日替わりKAT-TUNとか・・・考えただけでo┷┛バタッ
今日は仁君か♪とか・・・ねぇ言ってみたいですよ
言ってみたいですよおおおおおお(一生無理(素)

来週も面白そうな予告♪
かなり楽しみですね〜♪


そんなわけで簡単ですが2番組の感想を。
王様のブランチノーチェックでかなりショッキングです(苦笑)
ワイドショーもチェックしきれてないし・・・
もう本当毎日テレビ番組表かじりついてないと
だめですね(笑)

コメント&WEB拍手いつもありがとうございます><
コメントレスもまだたまった状態で
申し訳ないです<(_ _)>目は必ず通させていただいてますので
レスにお時間いただいてますが必ずレスさせて
いただきますので気長に待っていただけると
幸いです<(_ _)>


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず3月分のみ更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | TV | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS