<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
とりあえずざっと簡単に
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

少し凹むことがあってまだ這い上がってない
今日この頃いかがお過ごしですか?aya☆ミです(ぇ
やっかいだーやっかいだー(ナニ

さて簡単にTV感想を書かせていただきますです。

【音楽戦士】
この番組いいですね〜w
修二と彰でたときのやつ録画したまま
見てない状態だったんで(ぇ
コノ番組じっくりみるのは今回のKAT-TUNゲストのときが
初めてなんですけど面白かったですねw
今週はあの歌笑で披露したメドレーバージョンで
ツボだったのは竜ちゃんが歌い終わった後の
雄ちゃんにペコリとお辞儀して雄ちゃんが
ちょっと偉そうな感じで握手求めてる感じが
面白かったですw
どういう設定なんでしょうあれw

トークは前回の未公開+ランキングでしたけど
あれって亀ちゃんや仁君からの目線のランキングじゃなくて
ファン(他の人)からみたイメージを
予想してランキングたててましたよね?

最初のランキングは友達が多そうなランキング。
キングコングや青木さんからみても
やっぱ仁君は友達多そうに見えるんですねw
聖君を1位にしたのにはびっくりしましたけどw
だってよく友達少ないって言ってたしw
手をとって連れてく姿もかわいかったw
仁君黙っては連れていかせてくれないところとかまた
仁君らしいというかwでもそのあとの笑顔にまた(*´ェ`*)モェッ(はいはい
何のランキングかの回答で聖君が「美少年」といったところで
5位にいた竜ちゃんが大激怒w
ここ本当よかったーw先週の喧嘩話から結構喧嘩キャラになっていた
竜ちゃんですからここで向かっていくのは本当
面白さアップアップですねw(ナニ
そのあと頭なでなでしてなだめてる亀ちゃんにも(*´ェ`*)モェッ
いいなーこういうことしちゃう亀ちゃんがまた
最高に素敵ですラブ
美少年しか思いつかない聖君もウケるw
そして正解が出てから
竜ちゃんは普通に遊びますよっていってる後に
じゅんの君デタ━(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)━!!!
「一人じゃなにもできない」って
確かにちょっと言われたらカチンとくる一言かもw
竜ちゃんあれ本当に一瞬カチンってきてたきがするw
じゅんの君がいったあと雄ちゃんも一人でなにもできないって
うなづいてたけど(´Д`):∵ぶっ
っていうか寂しがり屋さんなんですよねwうんw
かわいいじゃないですか(*´д`*)ハァハァ

もう一つのランキングはナルシスト。
外野がとにかく( ̄Д ̄ )エ〜状態が多くて
亀ちゃんも仁君もうるさいっていってましたけど
でもなんだかんだいってファンに助け求めてましたけどもw
どちらのランキングにも妥当な3位にいる田口さんは
今回もオイシイところ満載でしたねw
田口さんキャラが音楽戦士では立派に定着ですねw

金髪時代の竜ちゃんの話やら二年越しの追加公演という仁君の
間違い発言も面白かったですね★

【ミュージックステーション3時間SP】
Jr.時代のバックダンサー時代の映像は
知らないファンからしたら本当ありがたい
映像でございますです(笑)
仁君と雄ちゃん・じゅんの君と亀ちゃんは
一緒の時が多かったんですね〜。
聖君めっちゃくちゃかわいいしwっていうかちっこいw
岡田君と聖君があんだけ年齢差実感するのは
今までなかったのでびっくりでしたw
なにげにお気に入りは
17歳の(mistyのときかな)竜ちゃん映像お気に入りです(*´∀`*)
剛君が後ろむいて仁君と会話してるのとかもよかったなぁ♪
ただ、歌は・・・えっとあのすごいですね(´Д`):∵ぶっ
Mステは結構カメラアングル最近よろしかったので
楽しみにしてたんですけども・・・w
あたしがもしあの透明ガラス越しで最前列で
目の前にメンバーいたら多分蟹以上に泡吹いて
倒れてます(マテ
あれは本当うん、テレビで見てる側からしたら
いらない演出でしたけど(毒)w
でもあの場にいたならもうねえ・・・たまらないですよねっw
しかしあの衣装は絶対踊りにくいって思ったんですけど
結構普通に踊れてましたねw


とりあえず一旦ここで終わります(;´▽`A``
ヘイヘイヘイや聖君ドラマはまた明日以降書きますでっす。
あぁもうすぐ雄ちゃんと竜ちゃんのラジオだーー
リアルタイムで聴けないのは悲しいけど
我慢します・゚・(ノД`)・゚・

コメントレスもまたいつものように
たまっていてすみません(;´▽`A``
必ず返信させていただきますので
キリン状態で待っていただけると助かります(ナニ


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | TV | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS