<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
遅すぎる感想
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

相変わらず色々凹みながらも
KAT-TUN応援してる今日この頃aya☆ミです〜(ナニ
有名になるとうん、色々でてきますよね(ナニ

さて、更新が最近また滞っててごめんなさい(^-^;
集中できるときはすごくできるんですけど
一旦電池切れると充電までかかったりで
ってわけわからんですよね(苦笑)

今日はっていうか日付的には昨日ですけど
じゅんの君の【Happy!】でしたね〜。
まだヘイヘイヘイも聖君ドラマの感想もかけてないっていうか
簡単ですがまずそちらを書きます。
っていうかことごとく楽しみにしていたものが
終わっていく〜・・・ちょっと寂しいですw

【HEY!×3 500回記念SP】
なんかすごいメンツのところにKAT-TUNさんいますね〜w
すごい緊張してた気がします&やっぱお疲れですよねムニョムニョ
終始お疲れ感がでてたきが・・・まぁそれもそのはず
週末はコンサートだしそして休むまもなくこの生放送ですもんね。。。
ここが本当ふんばりどころだ〜がんばれえええっと
何度叫んだことか(by一人テレビの前で(寂)
いや充分頑張ってますよね・・・うん(゜ーÅ) ホロリ

それに加えて外ですよ外外外・・・物凄く寒そうっていうか
絶対寒かったですよね・・・亀ちゃんも思わず寒いっいってたし(笑)
髪の乱れようからもわかりますw
歌手の人も大変ですけどあそこでずっと観客待機ですよね?
それも辛いな・・・応募して当たってたらあそこにいた
可能性もあるのかと思うとちょっと・・・いやでも
KAT-TUNさん見れるなら雨が降ろうと嵐がこようと
耐え・・・れるかな(ぇ
でもいいなぁ・・・仁君の舌打ちがあんな間近でみれたら・・・
あの寒さは絶対耐えれるって思いますw

ジャニーズに入ったきっかけのトーク部分紹介でしたけど
雄ちゃんのやつが最後のオチ?みたく編集されてましたね〜w
最初じゅんの君から竜ちゃんいったときは
へ?雄ちゃんカット?って軽くショックうけかけてましたw
個人的にはV6のトークがかなり面白かったですw
亀ちゃんや仁君や竜ちゃん達も小窓でウケてましたよねw
長野君がオチかとおもいきやイノッチもオチってWオチ
さすがベテランですw
イノッチといえば携帯連載の「イノなき」でKAT-TUNの
名前がちょこっとでましたねw
雑誌のKAT-TUNのページに自分の写真を加えてみたりする
イノッチがあたしは好きですw
IKAT-TUNイカトゥーンとか
KAT-TUNIカトゥーニィとか配置考えちゃいましたもんw

亀ちゃんがダウンタウンさんに対決話もちこんでましたね〜♪
みたいみたい!
対決してるとこぜひともみたい!!!
プロデューサーサマお願いしますw
対決企画ぜひともすぐさま見たいです!!w

【たくさんの愛をありがとう】
微妙に毒チックかもしれません。
これはあくまでもあたしの感想なので(^-^;
うーんと内容自体は2時間でまとめる
内容ではないような(ダジャレじゃないですよ(ぇ)
こういう難病のドラマにしてはちょっとまとめすぎてるような
気がしました。
桃井さんはやはり桃井さんだなぁとも思ったんですけど
さすがだなぁと終始圧巻でした。
存在感やはりすごいですね。
しかしあの息子さん本当できた子ですね><
あまりに良い子で終始いいこだなぁいいこだなぁって
つぶやいてました(笑)
聖君ですが、ハマリ役ですよね。
なんていうのかなすでにハマってる役ってきがしたんです。
どうしてもあたしはドリボのコウキと台詞のいいまわしとか
かぶっちゃってたんですよね。
土下座シーンとか母親に対して激しく言う部分とか。
だから次回はなんだろうおおっ!すごい聖君この役全然
イメージなかったのにすごくハマってるっていう
役がみてみたいなぁと強く思いました。
でもものすごくかっこよかったし本当ハマり役だったなって
思います☆
こうやってドラマでも活躍してる姿見れるのは
本当嬉しいですね♪

そろそろブログデザインも変えたいなぁ・・・
明日時間あったらちょっと更新頑張りたいです(あくまでもまた願望w)



↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | TV | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS