<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
Best of KAT-TUN
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

先日あたしがカラオケで歌った感想も含めて
感想書きたいと思います(笑)

SHE SAID...
これはもうお馴染みな感じですよね。
最近オリジナルの中では一番よく歌われてた気がします。
オープニングのところはメドレーの最初でも使われたりするし、
新曲として最初きいたとき本当かっこいい〜!!って
思いました。
雄ちゃんの低音も素敵すぎるし、『キミハイナイ イタミハナイ』の
部分もその後の間奏部分(ダンス)もかなり好きだったりします。
一時期はちょっとこればっかりやりすぎて正直嫌いになりそうに
なったときもあったんですけどw
こうやってやはりCD化なるときいていてすごいかっこいいなぁって
思います。
腰ぐぃんぐぃんのダンスも必見ですよねw
カラオケでは・・・全然上手く歌えなかったなぁ・・・w
もうちょいイケるって思ってたら
最初の部分からつまづきまくりですよ(弱)
サビもなんかイマイチ音程合わなくて散々だった曲の一つだったと
思われますwというか何度も多分これから言いますけど
KAT-TUNの曲難しい(素)
英語とRAPはお手上げです┐(´ー`)┌(マテ

NEVER AGAIN
これもKAT-TUNの曲の中で人気で定番ですよね☆
この曲は本当KAT-TUNの色気部分がものすごく出てると
思いますし、代表の一曲であると本当言える曲だと思います。
これって録りなおしとかしてないんですかね?
亀ちゃんの声とかそのまま若い感じがするんですけどw
でもこの声があたし的には結構ツボでございます。
もちろん仁君の声はもうねこの曲にピッタリ過ぎて
聞いていてポーってまりますよねポッ
カラオケではえぇ英語の部分がイマイチ。
っていうかもうちょっと練習してからいけよ
自分って何度突っ込んだことか・・・。
英語の部分がだめなら英語の部分強化して
練習しろよって話ですよね(苦笑)
KAT-TUN曲の中ではこの曲は歌いやすい部類に
入ると思うしマスターしたいでっす!

I LIKE IT
キマシタ・・・キマシタヨコレ
海賊帆みていて本当この曲すごい素敵だなーって思っていて
ハモリとか素敵すぎじゃないですか?!
しかし・・・カラオケ・・・難しいのなにものでも
ないですけど・・・これだけ唯一途中で
取り消しました(´Д`):∵ぶっ
本当歌えない・・・これ一人で歌うにはきついっていうか
複数でハモる姿が想像できないですけど(笑)
予想以上に難しかった曲ですねこれ(;´Д`A ```

ってかってか・・・いまHEY!×にKAT-TUN
VTR出演しましたけどっ×○▽■
スガシカオさんがゲストで・・・・最後の部分しか
見れなかったですけど・・・・
全然無防備でしたけど・・・ねえねえねえええええぶー
どうしよう・・・・知らないよおおお
出るなんて知らないよおおおお(涙)

ちょっとショッキングのため中断(ナニ
もう過ぎてしまったことはしょうがない・・・・
はうはう・・・(涙)←しょうがないと思ってない

MIRACLE
これはSMAPの曲提供してらっしゃるコモリタさんの曲ですよね♪
なんとなくっぽいって思いましたw
ものすごく覚えやすいし、すぐメロディー覚えた記憶が
あります(笑)
よく番組でもBGMとかで
使われてますよねw
なににしてもものすごく馴染みやすい曲だなって思いました♪
カラオケでも比較的歌いやすいほうですよね?!
多分・・・w

BLUE TUESDAY
この曲は今までのKAT-TUNっぽいって感じとは
一味違うかなぁって思いました。
最初は結構あっさり聴いてたんですけど
スルメっぽい感じで聴いてけば聴いてくほど
かなり素敵で味がある曲だなぁって
思いました。
それぞれのパート本当素敵すぎて
声の伸びもものすごくよく出てますよね。
これまた仁君のパート部分はすごい感情入っていて
いいですね〜(*´(ェ)`)うっとり
これも英語がないという部分では
歌いやすかったかな・・・でももうちょっと
感情いれたほうが素敵に歌えるよなぁっと思いましたw
歌うので今は精一杯ですw

RHODESIA
ロック色強くてかっこいいですよね〜♪
仁君が推したのもよくわかります。
推しただけあって歌声もかなり力入ってますねラブ
聖君のRAPもかっこいいっていうかかっこいいしか
いえない自分が悲しい(笑)
これ案外カラオケでは歌いやすいほうだったかもしれないです(笑)

GOLD
これも定番曲。
とにかく英語が多い多い多い(笑)
この曲の英語が歌えたらどの英語もイケる気がする今日この頃(ナニ
本当この英語スラスラ言える日はいつかくるのでしょうかって
くらいまったくスラスラいえません(弱)

WILDS OF MY HEART
これはオリジナルで物凄く好きだった曲の一つだったので
アルバムに入るの知ったときは嬉しかったですね♪
順番にWILDS OF MY HEART〜♪ってキーあげて
歌うのも素敵だし、仁君の『君の声』って部分で
キャ━━━☆━━━(*゚∀゚*)━━━☆━━━!!!
テンション一気にあがりますw
歌詞も凄く好きなんですよね〜ラブラブ
二番の歌詞が特に好きかもです♪
あと各ソロパートの部分もかなり好きw
サビも凄く好きだしとにかく全部好きですw
これは最初の部分がちょっと一人で歌うのは
寂しいですけど何度でも歌いたい曲ですw
って個人的に好きだからなんですけどねww

SPECIAL HAPPINESS
とにかくこの曲って本当亀ちゃんの歌い方とか
声が物凄く合ってるなぁって思いました。
じゅんの君の声も亀ちゃんとかなり
合いますよね☆
本当暖かくて優しくなれる曲ですねポッ
癒される〜って感じですw
これは本当普通に歌いやすいほうですよね?!
優しく歌いたい〜♪(歌えw)
本当亀ちゃんの声合ってるなぁ〜w

ONE ON ONE
文句なしにアルバムの中で今回一番リピ率高いですw
もう歌詞やばいですよね・・・本当何度ウルウルきたか・・・w
ドームコンで聴いて一番早く聴きたいって思っていて
アルバム手にいれたら一番に聴いた曲です。
『胸に刻み込む5年の月日〜』からの歌詞は本当KAT-TUNの今までのことが
つまっていて聴いていてジーンってくるし、
聖君のRAPも最高にかっこいいし、
雄ちゃんの声も最高に素敵だし・・・メロディーも物凄く
あたし的にツボで言うことなしですΣd(´∀`*)
カラオケは・・・えぇ難しかったですwRAP部分
やっぱり相当練習しないとこれは乗り越えられませんw
物凄く歌いたい曲なんですけどねっ><

BUTTERFLY
この曲もかっこいーーなんとなく仁君が好む曲調が
わかりますね〜w
竜ちゃんの今までのソロとはまったく違う感じなので
かなり新鮮に思いましたw
仁君RAPも聖君RAPに負けずにかっこいいなぁ
本当かっこいい・・・
ここ全くカラオケ歌えませんでしたけど(´Д`):∵ぶっ
ってかこの曲自体全然歌えなかったです(弱)
竜ちゃんの日本語部分以外はもう本当めちゃめちゃ
でした(弱)(できてるとこすくなっw)
ここ間奏部分好きで、スペイン語部分の囁きは
聴いていて本当別世界いってます(ナニ

RUSH OF LIGHT
KAT-TUNになさそうでありそうなありそうでなさそうな(ナニ
今回のアルバムロック色結構強いですけど
この曲はなんとなく中間って感じですよね☆
仁君のソロパート部分は相変わらずウットリですw
本当仁君うまいなぁ・・・もちろん他メンバーの
歌声も好きなんですけどやっぱ仁君の歌声は
一番聴いていて落ち着けるし、感情がわかりやすいなって
思いますね。これもほぼ日本語なので(そこが基準らしいw)
歌いやすいほうですね☆

ハルカナ約束
これが一番歌えそうな気がして
一番に歌った曲です(笑)
本当KAT-TUNの代表曲じゃないかなぁって思いますw
歌詞もすごい好きだし、凄く覚えやすいし、ノれるし、
これシングルにしてもよかったんじゃないかなぁって
思うくらいの曲ですね♪
もちろん【RealFace】で全然今はよかったなって
思いますっ!w

PRECIOUS ONE
これは一番感情いれてしっかり
歌いたいなぁって思った曲ですね。
(↑カラオケでのことなのにまるで自分がCD出して歌ってる
かのようないい方・・・自分で言っててむかつくなww)
出だしの仁君亀ちゃんのソロパートは
とくに、優しい感じがもう
たまりませんねっw
コンサートで聴くと最後だぁって思うから
一段と切なくなるんですよね(笑)
個人的には二番目の仁君のパート部分
『Tell me Why〜』がかなり好きですw

『たとえ〜』の部分もかなりじわじわじわって
盛り上がっていいですよね〜!
メンバー全員が大好きな曲というのが
ものすごくわかりますラブ

RealFace#1
基本的にシングルバージョンのほうが
好きですね〜舌打ちもないしw
もうちょっとメリハリっていうか
シングルのほうがなんかメリハリある
気がするんですよね。
こっちは結構スラスラスラ〜っていう
流れてる感じのメロディーってうか
説明下手だな・・・表現が全然できない(苦笑)
とにかくあたしはシングルのほうが
好きですっw

感想っていうかただかっこいいとしか
いってないような感じになりましたけど・・・
まぁとにかくカラオケに関しては全然
まだまだ練習足りないと実感するばかりでしたw
とにかくもっともっと完璧に歌えるようになりたいですね〜w
みなさんはどの歌が歌いやすかったですか?!

後でシングル曲&【ウタワラ】の感想をもうちょっとしっかり
書きたいと思います〜。(多分明日以降とかになりそうですけど(苦笑)


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | CD | comments(4) | - |
感想書き
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


一日遅れのアルバム曲感想製作中です。
もうしばらくお待ちください(o*。_。)oペコッ
今日中に仕上げる気満々ですw

昨日の【ウタワラ】のコーナー【KAT-TUNのRealFace】
めっちゃ楽しかったですねw
ってか【ウタワラ】内でやらなくていいのに
普通にKAT-TUNの番組作っちゃいなよって
思っちゃいましたw
その中でやったらいいのになぁ・・・・なぜ
【ウタワラ】にこだわるのだぁ〜日テレよw
【KAT-TUN×3】レギュラー化希望(切実)


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | つぶやき | comments(0) | - |
今日からまたがんばっていきまっしょい♪
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

セイセイセイセイ(ナニ
マイペース過ぎやしないか自分(^-^;
というかこんな時間(午前4時)に起きてるし・・・(弱)
9時半過ぎに寝てるから当然ですよね(早)
本当老人かってツッコミたくなりますけど・・・。

この前のカラオケの結果をふまえて
本日はアルバム曲感想を
書きたいと思います☆
午後アップ予定ですので
見にきていただけると
嬉しいです♪

あと27日〜【anego】が再放送
キャ━━(*´Д`*)━━ン!!!
嬉しすぎる〜日テレさんさすがだねっ(ナニ
できるものならすぐはじまってほしいですけど
やっていただけるだけ( ゚д゚)ウレスィ…♪♪♪

その他嬉しいお知らせも届いたりで
ちょっとずつHappyです♪
自分なりのペースで幸せになろう。
人は人自分は自分。
うん。
そう言い聞かせてみる(謎)

それではまた後で更新します☆
二度寝タイムへ〜(ぇ


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆


| aya☆ミのプロフはこちら | つぶやき | comments(0) | - |
少しずつ少しずつ【22:15追記】
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

元気になりつつありますてれちゃう
励まし拍手やコメントやメールありがとうございますてれちゃう
本当嬉しいですラブ

昨日横アリ用のアクセとか買ったからかなw
コン行くんだーって実感がちょっとだけでも
出てきたら少しよくなりました(笑)
写メ日記を半年ぶりくらいに
復活させました(笑)
放置状態だったんですけど相変わらずマイペース更新で
載せていくと思うのでちょこちょこ見てやってください。
右(今現在のブログデザインだと)のカウンタの下にあります♪

早く横アリのチケットきてほしい><
もうそわそわしっぱなしですよ><
交換お願いするかもしれないので
そのときはよろしくお願いします<(_ _)>
【追記】
横アリ19日指定でチケット到着みたいですね。
メールがきました><
はぁ・・・ドキドキムニョムニョ
どうか良い席でありますようにムニョムニョ


今日やっと【You&J】申し込んできました(遅)
いやはやなかなか郵便局いけなくて(苦笑)
いっても記入事項抜けてて帰ってきたりと
さんざんですよ・・・自分(苦笑)

ラジオを録音していただいたものを
送っていただいて今聴いてる最中です♪
先に竜ちゃんと雄ちゃんのラジオを
聞かせていただきましたw
(スタイルはまだ全部聴けてないです(^-^;)
初々しい感じの二人がとってもかわいいですねラブ
最後の反省会なんて本当にかわいかった(*´∀`*)
今日は二回目ですね♪
綺麗には聴けないと思うけど頑張ってチューニングしてみよう(笑)
まだ文化放送のほうが聴けそうなんですよね・・・
ニッポン放送は全然だめですけどたらーっ

明日はジャニーズ興味なしのお友達(でも聖君はお気に入りw)と
カラオケいってまいります♪
もちろんKAT-TUN歌いまくると思いますw
初めていくんで・・・練習してきますw
聖君ラップんとこ・・・どれだけ歌えるか試してみたいし・・・
多分全然歌えないと思いますが(´Д`):∵ぶっ

色々感想もたまっておりますが
マイペースにちょこちょここなしていこうと思います。

あと遅レスで本当申し訳ないですが
コメントレスさせていただきました。
最近コメント少ないですが
あたしがレス遅いからですよね(苦笑)
本当すみません。
コメントのほうはもちろん全部チェックさせて
いただいております。
拍手のほうでのコメントもランキングでのコメントも
全てチェックさせていただいていつも
暖かいコメントいただて本当嬉しいです。
ありがとうございます<(_ _)>


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | いろいろいろいろ | comments(3) | - |
Realを見つけにいこう
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず5月まで我慢だ我慢だ我慢だと
つぶやいてる今日この頃。
やはり遠征できないのは辛すぎる・・・ポロリ

以下は愚痴みたいなものなので
最近のあたしはこうなんだみたいな
感じです。
とりあえずちょっと暗めな色でかいとこw

最近はどうも落ち気味で
全てが悪い方向ばっかり考えがち。
プラスでいこう!ってプラスX精神でいきたいんですけど
考えと行動が同時進行してくれなかったり、
夢見がちがふと現実に戻るといっきに暗くなります(笑)
あとはKAT-TUN友達をもっと増やしたいけどあたしは
どうも人付き合いが下手だなって思うことがあったり
なかなか思い通りにいかないことが沢山で本当
イッパイイッパイです(弱)

一体いつこのちょっと微妙な心境から
抜け出せるのか・・・すいませんわけわからんちんで(苦笑)

そろそろアルバム曲感想・DVD感想を書きたいなぁ・・・
でも少クラ感想やら雑誌感想も書きたいし・・・
お蔵入りになりつつあるカレンダー感想も書きたい・・・。
コメントレスもしなきゃ・・・やることはたくさんたくさん
あるのに・・・気持ちが追いつかないよ〜撃沈撃沈撃沈

とにかくどれから手をつければいいのかとか
考えることもあって、でも気持ち的に余裕がなくてとか
本当とにかくもうちょっと結果を出せる気持ちになりたいです。


そんなわけで自ブログなのでたまには
こんなRealな心境を書いてみたり。

早く生KAT-TUNに会いたい。
そうすれば少しは安定するのかな。。。


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆



| aya☆ミのプロフはこちら | つぶやき | comments(2) | - |
Happy!感想
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日の日記に書いたとおり
デザイン変更しました。
黒×濃いピンクの組み合わせが前からやりたくって
やっと実現☆
元々ある公式テンプレをちょこっといぢらさせて
いただきましたラブ

さて今日は【Happy!】の簡単感想を書きます。

【Happy!】

また微妙に毒づくかもしれませんが
あたしの思ったことですので(笑)

うんうん、原作知らないんですけど
普通に楽しめました♪
ぶっちゃけ鳳先輩目当てでドラマ内容とかは
二の次だったんですけど、
みんななんか役にハマっててよかったです♪
あの蝶子さんだけは最後まで
馴染めませんでしたけど(素)
だめなんですよね・・・あたしあの声苦手でして(笑)
台詞の言い回し方もキャラ作ってるんでしょうけど
ものすごいイライラしてました(´Д`):∵ぶっ
そしていまどきハンカチ口にくわえるなんて
あたしたまにそういう表現しますけど
実際あんなことするひといませんって(素)ww

じゅんの君は鳳先輩ってきっとこうなんだろうなーって
イメージがきちんとわきました♪
あの情けなさとかすごいハマってたきがします(笑)
テニスウェアとか本当似合いすぎ♪
さすが王子ですw
終始かわいいなぁ(*´∀`*)って一人また
テレビの前でつぶやいてましたw
中学のときから身長伸びた言葉が二度聞けたことに
喜びを感じつつ(いい終わった後の表情かわいかったですね♪)
賀来菊子の発音も頑張ったんだろうなっていうような
滑舌でしたねw
冷静になるとあんなマザコン坊ちゃん嫌やー嫌やー
なんですけど(ナニ
だってどうみてもお母様に逆らえない鳳先輩より
宮迫さんがやってたヤクザのほうが行動はかっこよかったなぁw
鳳先輩一見二枚目キャラですけど性格は三枚目ですよねw
ガンバレってついつい応援したくなっちゃうくらい
情けなさがよくでてた気がしますw

相武紗季ちゃんもすごい一生懸命な女の子合ってるなぁって
思いました♪
まっしょいの頃から親しみやすいかわいさが
あるなぁって思ったんですけど今回もそう思いました♪

あとはつるべさんがコーチって・・・って思ったこととw
案外ハマちゃん出てたなってこととw(本当に本当にちょい役だって
思ってたんでw)
続編がありそうな終わり方でもしや鳳先輩がまた見れる?!って
ワクワクしたのと渡辺えり子さんはさすがキャラ濃いインパクトある
存在だなぁって思ったことと
KAT-TUN曲【SHE SAID...】と【RealFace#1】が使われてて
はしゃぎましたけど・・・・冷静になると
果たしてこのドラマに合っていたのかは疑問w
微妙な違和感を感じたのでw

そうそうドラマの前の【イブニングファイブ】の
お天気コーナーにじゅんの君出てたんですけど
森田さんと並ぶと本当身長さ・スタイルのよさが
KAT-TUNメンといるときよりもんのすごいわかりましたw
めっちゃくちゃかっこよかったですねポッ

そんなわけで明日というかもう今日は
少クラ放送だ♪
ついこのまえ行ってきたと思ったけどもう
放送ですね〜早いなぁ・・・
楽しみです☆


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>








いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | ドラマ | comments(0) | - |
遅すぎる感想
ランキングに参加中です!
リセットしてランキング下がり中です(弱)
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

相変わらず色々凹みながらも
KAT-TUN応援してる今日この頃aya☆ミです〜(ナニ
有名になるとうん、色々でてきますよね(ナニ

さて、更新が最近また滞っててごめんなさい(^-^;
集中できるときはすごくできるんですけど
一旦電池切れると充電までかかったりで
ってわけわからんですよね(苦笑)

今日はっていうか日付的には昨日ですけど
じゅんの君の【Happy!】でしたね〜。
まだヘイヘイヘイも聖君ドラマの感想もかけてないっていうか
簡単ですがまずそちらを書きます。
っていうかことごとく楽しみにしていたものが
終わっていく〜・・・ちょっと寂しいですw

【HEY!×3 500回記念SP】
なんかすごいメンツのところにKAT-TUNさんいますね〜w
すごい緊張してた気がします&やっぱお疲れですよねムニョムニョ
終始お疲れ感がでてたきが・・・まぁそれもそのはず
週末はコンサートだしそして休むまもなくこの生放送ですもんね。。。
ここが本当ふんばりどころだ〜がんばれえええっと
何度叫んだことか(by一人テレビの前で(寂)
いや充分頑張ってますよね・・・うん(゜ーÅ) ホロリ

それに加えて外ですよ外外外・・・物凄く寒そうっていうか
絶対寒かったですよね・・・亀ちゃんも思わず寒いっいってたし(笑)
髪の乱れようからもわかりますw
歌手の人も大変ですけどあそこでずっと観客待機ですよね?
それも辛いな・・・応募して当たってたらあそこにいた
可能性もあるのかと思うとちょっと・・・いやでも
KAT-TUNさん見れるなら雨が降ろうと嵐がこようと
耐え・・・れるかな(ぇ
でもいいなぁ・・・仁君の舌打ちがあんな間近でみれたら・・・
あの寒さは絶対耐えれるって思いますw

ジャニーズに入ったきっかけのトーク部分紹介でしたけど
雄ちゃんのやつが最後のオチ?みたく編集されてましたね〜w
最初じゅんの君から竜ちゃんいったときは
へ?雄ちゃんカット?って軽くショックうけかけてましたw
個人的にはV6のトークがかなり面白かったですw
亀ちゃんや仁君や竜ちゃん達も小窓でウケてましたよねw
長野君がオチかとおもいきやイノッチもオチってWオチ
さすがベテランですw
イノッチといえば携帯連載の「イノなき」でKAT-TUNの
名前がちょこっとでましたねw
雑誌のKAT-TUNのページに自分の写真を加えてみたりする
イノッチがあたしは好きですw
IKAT-TUNイカトゥーンとか
KAT-TUNIカトゥーニィとか配置考えちゃいましたもんw

亀ちゃんがダウンタウンさんに対決話もちこんでましたね〜♪
みたいみたい!
対決してるとこぜひともみたい!!!
プロデューサーサマお願いしますw
対決企画ぜひともすぐさま見たいです!!w

【たくさんの愛をありがとう】
微妙に毒チックかもしれません。
これはあくまでもあたしの感想なので(^-^;
うーんと内容自体は2時間でまとめる
内容ではないような(ダジャレじゃないですよ(ぇ)
こういう難病のドラマにしてはちょっとまとめすぎてるような
気がしました。
桃井さんはやはり桃井さんだなぁとも思ったんですけど
さすがだなぁと終始圧巻でした。
存在感やはりすごいですね。
しかしあの息子さん本当できた子ですね><
あまりに良い子で終始いいこだなぁいいこだなぁって
つぶやいてました(笑)
聖君ですが、ハマリ役ですよね。
なんていうのかなすでにハマってる役ってきがしたんです。
どうしてもあたしはドリボのコウキと台詞のいいまわしとか
かぶっちゃってたんですよね。
土下座シーンとか母親に対して激しく言う部分とか。
だから次回はなんだろうおおっ!すごい聖君この役全然
イメージなかったのにすごくハマってるっていう
役がみてみたいなぁと強く思いました。
でもものすごくかっこよかったし本当ハマり役だったなって
思います☆
こうやってドラマでも活躍してる姿見れるのは
本当嬉しいですね♪

そろそろブログデザインも変えたいなぁ・・・
明日時間あったらちょっと更新頑張りたいです(あくまでもまた願望w)



↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず4月分随時更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | TV | comments(0) | - |
PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS