<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
Mステ萌えフェスティバル(ナニ

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


突然はじめます。
赤西仁度チェック(ナニ

※プロモを見てから舌打ちが癖になった
YES!NO!

以上です(それだけ?)

YES!と答えた人はすでに赤西仁です(マテ

意味もなくチッチッ言ってますが( ゚Д゚)ナニカ?


そんなわけで待ちに待った【RealFace】テレビ初披露。
ミニステからきっと出るであろうと思ったらやっぱり
デタ━(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)━!!!

このときは表情まだ柔らかい感じですねw
そんなわけで萌え&気になったところをピックアップ

※イーッてやる仁君に1萌え(ナニ
※竜ちゃんのかわいいお手フリに2萌え
※おくらとわかめをめいいっぱい食べたヘルシー雄ちゃんに3萌え(オカシイ
※豆腐をたくさん食べましたっと滑舌シャキシャキの竜ちゃんに4萌え
※その会話を聞きながらじゅんの君にいったときにチラっと眉毛あげ、
 横目な仁君に5萌え
※仁君誰に電話してたんですか?
※ミニステでるから見てねとお母さんに電話した聖君に6萌え
※「ほ・・・本編」と言いかけて堂アナウンサーに進行されて
 言えずじまいの仁君に7萌え
※紹介のときの度アップ仁君に8萌え
※雄ちゃんと亀ちゃんに頭なでられてとびっきり笑顔の聖君に9萌え
 聖君もアヒル口雄ちゃんの頭をつかむに10萌え
※マイクに向かって咳をしまくるいたずらっこ竜ちゃんに笑顔で
 ツッコむ仁君に11萌え
※最後まで控えめに後ろでさわやかスマイルのじゅんの君に12萌え

そんなわけでミニステだけで12萌え(見逃してるかもしれないんですが・・・)
バナナ1本食べたくらいのお腹がいっぱいな感じです(ナニ
(バナナ祭ワッショイ(ナニ)

そんなわけで「ほ・・・本編」へw

※湘南乃風と微妙に衣装が似てる
聖君がファンである湘南乃風と二度目の共演。
今回はお近づきできたのでしょうか?

※見詰め合う笑顔仁君と竜ちゃん
この方たちは本当ラブラブ度が日々増加してる
気がするんですけど(笑)
雑誌でも今年は上田とたくさん遊ぶ発言などなど
最近はますます竜ちゃんラブな仁君。
このときも終始ラブラブですよ。

※靴底になにかついてたのでしょうか?
亀ちゃん位置につくと足をひょいっとあげて靴底チェック。
なにか違和感でもあったのだろうか・・ってあたしが
気にしてもしょうがないですが・・・w

ここらへんで表情が硬くなってきましたねw
THE緊張ですw
あたしも手に汗かいてました(何故)

※中学校の頃の先生が・・・
仁君笑いをとるw
でもこの流れじゅんの君にとっては試練だなぁ・・・w

※普通に戻すじゅんの君
プレッシャーですよねwあのフリ方はw
まぁ普通に戻すのもあとあとのためには
いいことだったと思いますw

※デビューの発音
なまってますよ雄ちゃん(´Д`):∵ぶっ
表情も硬いしw緊張MAXですねw

※聖君のおじいちゃん発言のあとの竜ちゃんのかわいい笑い
あぁMステで見る竜ちゃんは普段よりもいつも数倍
綺麗でかわいいんですけどっw

※聖・竜・仁・・・はなれて座りすぎw
今回総人数が少なめなので座席も余裕あったにせよ
離れすぎですよw
表情はさらに硬くなってますw


では歌編です星

※バックダンサーKAT-TUN
この時代から知っていたかったってこういうの見ると
思います(笑)

※後ろでひたすらハンカチで顔を拭く湘南乃風のいかつい人(マテ
KAT-TUNじゃないですけどなにげに気になりましたw

※雄ちゃんのおばあちゃん
この話は雑誌でもしてましたけどかわいいですよねw
あたしも手紙を書きたい(書けば?)

※今夜限り
デビューしてからでもきっと今夜限りとかのメドレーは
やりそうですけどねw
彼ら自身が【今夜限り】には絶対させません(素)

※聖君の頭をたたいてなでるアメとムチな仁君
聖君の頭は本当KAT-TUNメンのいいおもちゃになってるようなw

※浜崎あゆみと倖田來未は一体なにを会話してたのだろう
モニター見ながらだからKAT-TUNについてのなにかを
きっと話してたんですよね?

※セットは確かにこってました・・・けど狭くないですか?
あたしのセットに関する感想は第一に「せまっ」って思って
しまいましたw踊ってる間の移動もしづらそうな感じが
何度か見えてハラハラしましたw
立派には変わりないんですけどねw

※おぉぉんおぉぉん〜いぇ〜
わかってください(ナニ

※手にいれるんだ〜♪のときの亀ちゃんの美しい目
本当綺麗な目だなぁ・・・(*´(ェ)`)うっとり

※踊ってるときに亀ちゃんなんかいったよ?
なんていったんでしょう・・・気になる気になります(切実)

※雄ちゃんが「ワンッ」っていったときの仁君の人差し指&腰
もう今回も腰炸裂ですよね・・・たまりませんよ(*´д`*)ハァハァ

※すりーとぅーわんっ
ハジマル─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

※聖君のラップ
早い・・・早い・・・カラオケでは他人任せにします(マテ

※泣き出す嬢ちゃん
あら?あたしのことでしょうか?(バカ

※ドロップ(キック)のときにマイクにチョップ(ナニ
しかし仁君・・・たくましくなりましたよねえ(しみじみ)

※空振りあとの仁竜セクシーダンス
やばいですよね・・・鼻血でそうになりました(マテ
なんですかこれは本当この二人・・・ラブラブ(*´д`*)ハァハァ
腰フリもやばいですけどあの手なぞりは・・・o┷┛バタッ

※変えられやしない亀ちゃんの腰フリ
こちらも負け時とフルフル・・・o┷┛バタッ

※竜ちゃん本当美しい・・・雄ちゃん髪型戻っちゃったなぁ
本当美しすぎるし・・・友達が竜ちゃんを乙女と呼んでいます(ナニ
雄ちゃん耳かけ希望(切実)

※じゅんの君挑戦的
さわやかスマイルとは一変ワイルドじゅんの君も素敵ですね(*´∀`*)

※舌打ち&招き仁
舌打ち表情だけでもヤバヤバなのに・・・あんな手招きされたら
ほいほいいきますよ?確実にいきますよ(*´д`*)パッション!!

※亀ちゃんのもみ上げ部分にくっついた髪が気になる
戻してあげたい・・・とてつもなく気になります(笑)

※てにいれるんだぁ〜のとき力をいれたであろう仁君の表情
やっぱ格別です・・・仁君の一つ一つの表情にメロメロです。

※WakeupwakeUpmakeup覚めろ才能
この辺の聖君の動きツボりましたw

※ラップ&ボイパが終わったあとの田中コンビの後ろの下がり方
そろってましたね〜気持ちいいくらいそろって下がりましたねw

※ダンスかっこいーーでもカメラさがったときの仁君の動き
なんですか?w思わずそりゃぁ竜ちゃんも笑っちゃいますよ
オチャメさをはずさない21歳・・・こういうところも
大好きです(ハイハイ
それにしても竜ちゃんスマイルかわいーYOUかわいすぎるよ(ナニ

※キスマイ衣装変えはやっw
白から赤へ・・・早いなぁ・・・。

※リアルを〜で唇ピーンッ
あぁ亀ちゃん・・・さすがすぎますよ・・・(*´Д`)ハァハァ
もう最後部分にふさわしい表情&仕草!

※手にいれるんだ〜のときの竜ちゃんの表情
小悪魔がここにいますよ〜(ナニ

※竜ちゃんがぶつかるぶつかるっ
やっぱ狭いところの移動は大変ですw

※マイク回転&オチャメでやっぱり終わらせる仁君
お得意のマイククルクルッとさせたあとの
あの動き・・・もう本当オチャメさんっラブ(イタタ

そんなわけでとりあえずスタートから歌部分までの
ツボどころ萌えどころをピックアップしてみました。
みなさんはどのへんがツボりましたか?萌えましたか?(笑)
ぜひ教えてください♪

3月20日からロート製薬の目薬【Zi】亀ちゃんが
CM出演決定ですね☆
仁君&聖君と同時スタート・・・スマスマで二つとも
流れてくれるのかな?!
ロート製薬様サマーありがとうございます!!
この勢いで残りの3人もロートでCM出させていただけると
本当にありがたいですラブ
ね?ロート製薬様ラブ

さぁ明日は歌笑のほうでRealFaceお披露目ですね♪
こちらも楽しみですΣd(´∀`*)


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
きちんと読ませていただいております!
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆
ただし、レスは基本つきません<(_ _)>





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず3月分のみ更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | TV | comments(5) | - |
PVフル流れました

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットになりましたので
どうか投票ご協力お願いしますペコリ(o_ _)o))



やっばいくらい・・・・




かっこいいです!!!



当然なんですけど・・・ワイドショーでみた
部分部分と比べ物にやっぱなりませんノーノー
やっぱ全部見るのが一番ですね(当たり前だ>自分)


とりあえずエンドレスリピしまくります・・・


もう震えが止まらない・・・・。


大好きだあああああ(壊)


【お知らせ】
※相互リンクしていただいてる方で
リンク切れが生じた後
新アドレスを見逃してしまった可能性がある方が
いらっしゃいます悲しい
もしよろしければ再度新アドレス
教えていただけたらと思いますので
お手数ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

※投票アンケートにぜひご協力ください♪
左側のところにあります♪


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず3月分のみ更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | TV | comments(5) | - |
歌笑感想でっす☆

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
休み中かなり下降してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


今日の歌笑すごかったですね〜ラブ
定番になりつつあるタメ口ネタ?
今日も炸裂してましたけどw
終わりのほうでは共感・仲直りの抱擁w
いやぁよかったよかったw
これでおしまい?になるのかなw
また勃発しそうですけどw

今日の放送みて思っていたんですが、
仁君かなり笑ってる姿が映っていてラッキー
一時期は本当大丈夫かなぁってくらい
無表情なときがこの番組で感じられたんですが、
最近物凄く柔らかくなって沢山笑ってるなぁって
気がして見ていて本当こちらも笑顔に
なれますニコニコ
楽しんで仕事してるなぁっていうのが凄く伝わってくるので
本当嬉しいなぁって思います。

今回の【デビューへの道】は
5フロア6ステージですってよ奥さん(誰
そんなに動かなくても素敵なのにw
でも面白かったのでアリといえばアリかなぁw
松潤の楽屋から出てきたスマイル王子じゅんの君。
真っ赤な車から出てきてしっとり歌ったあと
警備員にぺこっとお辞儀する竜ちゃんとかw


はじまりはもう定番の聖君の
【SHE SAID...】英語部分から入り、
亀ちゃんの【GLORIA】ですよ。
またこのね・・・亀ちゃんの表情
たまんないね・・・さすがですよ奥さん(だから誰
最初のポージングからニヤッとしたあの表情
本当魅せ方の帝王ですよアイドル界の夜王ですよ(何
なかなかできませんよ?
階段降りる前にくるっと一回り・・・もうYOUかっこよすぎるよラブラブ

そんなかっこよさに見とれてると
思わず笑ってしまった松潤の楽屋からぽんっと投げ出されたごとくw
飛び出したじゅんの君w
松潤の「ええっ?!」って顔がまた面白かったですねw
廊下の人もびっくりでしょうよw
歌いながら爽やかに挨拶しているじゅんの君がまた素敵ですww

そして屋上の聖君にかわり、【SHE SAID...】
聖君の歌声久々に聴いた気がするw
いや歌ってるんですけどやっぱラップ色強いから
久々に感じるんですよねw
さいごの『GONNA GO』で終わったのが
後味悪く感じたのはあたしだけですか?w
どうせならMyWayまでいっちゃいなよって
思わずツッコんでしまいましたw

そして駐車場にうつり、竜ちゃんの【PRECIOUS ONE】
きちんと『空見上げれば』っていうところで
見上げてるのが素敵どころですね月
本当竜ちゃんのお辞儀は何度みてもかわいいラブ

そして雄ちゃんの【WILDS OF MY HEART】
この雄ちゃんの髪型かなりあたしのツボなんですけどw
かっこかわいいラブラブラブ
なんか若いなぁ若いよ・・・本当この髪型素敵(*´ェ`*)ポッ
まぁ『問いかける』のあとにサビに切り替わる強引さは
その素敵さに免じて見逃します(何
松潤のノリも見逃します(マテ

そしてきちゃったきちゃったよ奥さん(もう誰でもいい(マテ
仁君のネバアゲキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
あぁやっぱ・・・色気アリアリネバアリですよ・・・
もう(*´Д`)ハァハァしちゃいましたよ(マテ
『二度とお前離さない』
えぇもう離してくださるな(何
むしろこっちが離しません(本気(マテ
色気だしまくりの仁様(って呼びたくなるくらい素敵ラブ)に
その横ではしゃぐ雄ちゃんw
かわいい・・・かわいいよ・・・
やっぱこの二人のそれぞれが好きだ(何
やっぱ最高だよかとぅーーーん(叫)
(※壊れてますが気にしないでください)

そして最後は全員で【ハルカナ約束】
この前よりロングバージョンでよかったですねラブ
でもちょっと風強すぎないですか?w
仁君歌いづらそうだったけどw
でもそんな強風な仁君も素敵ラブ

あぁ・・・はい・・・結局

なんでも素敵です(´Д`):∵ぶっ

そんなわけで来週はいよいよ【Real Face】ですねてれちゃう
あぁいよいよもう色々な歌番組で聴ける日が迫ってるんですね〜てれちゃうてれちゃうてれちゃう
今からものすごーーーーーーーーーーく楽しみですYES!

さっき【輪舞曲】で仁君CMはってたんですけど
やっぱしドコモダケですよ・・・へしおりたい(マテマテ
でも昨日の【喰いタン】で30秒はなんとか捕獲
できたのであとは15秒ダケ(違)を捕獲したいと思いますグー

そしてカレンダーの感想いつ書くんだ自分(何

【お知らせ】
相互リンクしていただいてる方で
リンク切れが生じた後
新アドレスを見逃してしまった可能性がある方が
いらっしゃいます悲しい
もしよろしければ再度新アドレス
教えていただけたらと思いますので
お手数ですが、よろしくお願いします<(_ _)>


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆





↓下のバナークリックするとKAT-TUNの東京(関東)の
テレビ・雑誌などのスケジュール帳が見れます。
とりあえず3月分のみ更新中です。
手作りで情報うといあたしなので
間違い・抜けていたりすることもあると思います。
その時は教えてくださいね☆

| aya☆ミのプロフはこちら | TV | comments(4) | - |
歌笑感想&今後の予定

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
リセットされましたのでどうか
投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、昨日の歌笑の感想ですが、もう最高ですワッ!
そりゃ彬(彰じゃなかったですねw)も(呼び捨てマテ
デパート買いたくなりますよねww
あたしはじゃぁ遊園地買おう
そしてみんなと遊ぼう(*´∀`*)(はい妄想キタ)

今回は竜ちゃんのソロ『Love in Snow』と
アルバムに入る『One on One』『GOLD』
じゅんののラートと満載ですよ(*´∀`*)
『GOLD』はきっとサビだけだろうなぁって
思ったら案の定でしたけどw
4週だと全員ソロができないじゃんって
前に思っていたんですけど
きっと来週がじゅんの最終週が亀ちゃんと
予想しています(笑)
聖君と雄ちゃんのソロはこの『One on One』に
なっちゃったような・・・あくまでも予想ですがw
来週は『GLORIA』聞けるみたいですね!
最終はもしかしたら『RealFace』やるのかな?!
でもその前のMステでやっぱ一足先に聞けるのでしょうか?!

そんなわけで今の段階でわかってる
音楽番組出演予定(歌笑除く)は・・・

next3月10日(金)ミュージックステーション
next3月13日(月)HEY!HEY!HEY!
next3月17日(金)ミュージックステーション
next3月18日(土)家族で選ぶにっぽんの歌(修二と彰)
next3月23日(木)とくばん

こんな感じでしょうか?!
これにも出ますよ〜みたいなのあったら
教えてくださいねてれちゃう
でもきっとこれからもっと増えるでしょうねラッキー
楽しみですねグッド
やはり自分のためにも
3月からスケジュール帳復活させようと思います!

さて歌笑感想ですが、最近毎回松潤と仁君の
絡みがありますねw
松潤は仁君と絡んでるのがなんとなく
楽しそうですねwわざと絡んでるようなw
それにまんまとノる仁君ですけどw
でもあれは一歩間違えると
おいおい先輩になんて口の聞き方・・・って
なりそうだからハラハラしちゃいますw
あれは冗談ですよーー冗談なんですよーー>松潤ファンサマ
(わかってるって?w)

まぁ確かに見た目は遊んでそうに見えてしまうのは
納得しちゃいますよね(ぇ
でもそこがいいんですラブ(出た出た盲目出た)

それでもって【デビューへの道】に戻りますと
もう定番の【SHE SAID...】の聖君の出だしから
はじまり、2人の人気曲(!?
多分・・ぇっと・・・ドリボでやったくらいですよね?
そのドリボでやったのも実はいい曲だなぁくらいで
あんま覚えてなかったり(マテ

まぁこれはあれです・・・未来形ですよね(*´∀`*)
人気曲になりますともっ!
聖君のラップもめちゃめちゃかっこいいし、
雄ちゃんの歌声もかなり・:*:.。.:*(´∀`*)ィィ!!!*:.。.:*:・
あたしはもうここですでにメロメロになってるところに
美少年ショットがド━━━(゜Д゜)━━ン!!
足ほそっながっ・・・さすがモデルさんにスカウトされた
だけある・・・抜群のスタイルの竜ちゃんポッ
そんな容姿にまたあの素敵な歌詞と素敵なメロディの
歌をしっとりと歌い上げるからもう(*´Д`)ハァハァですよw
竜ちゃんの歌詞やメロディって本当ジワっときます結晶

そして竜ちゃんソロが終わるとじゅんのラート
デタ━(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)━!!!
ドリボ以来のラート姿w
今日もさわやかスマイルで(アッコさんも絶賛スマイル)
HGも森久美も彬も驚かせるほどのラートを披露して
キメまくる・・・あぁ本当KAT-TUNって素敵ラブ
そのまわりで踊る仁君と亀ちゃん。
仁君の回転がカメラ近寄りすぎて見えないよママン(ダレ
じゅんのバク転バク転バク転で最後きっちり3人同じ位置で
キメポーズ・・・あぁ本当KAT-TUNって素敵ラブ(本日2回目)

そしてOPでも登場したピンクカーに全員揃い、【GOLD】熱唱。
これがまたかっこいい・・・それぞれ個性だしまくりで
本当かっこよすぎる・・・YOU達最高だよ(ナニ
最後のそれぞれのキメポーズなんてポスター作れちゃいますよ?
あぁ本当KAT-TUNって素敵ラブ(しつこい?)

そんなわけで今回も素敵に堪能させていただきましたラブラブ
来週も楽しみです(*´∀`*)
こんな連続で【歌笑】楽しみになる日がくるとは
想像してませんでしたw

今回は竜ちゃんのまったく似てない
むしろドラえもんに近かった熊田ようこのモノマネも見れたし
じゅんのスマイルも輝きまくるしw
面白かったですね(*´∀`*)KAT-TUN関連は(ぇ

あたしだけかもしれませんけど
今回の【歌笑】で中尾彬さんの好感度が上がりましたw
KAT-TUNのコーナーのとき見てる姿が好印象でしてね(ナニ
もちろんKAT-TUNはそれだけ素敵なステージ魅せたと
思っていますが、でも純粋に楽しそうに
見ていたのであぁ素敵なおじ様だなと
好感度アゲアゲネバアゲです(ナニ

カレンダーの感想明日あたり書けると
いいです(願望w)


↓各ランキングに参加中です☆
ぜひ1票お願いします<(_ _)>










いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>
励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆



| aya☆ミのプロフはこちら | TV | comments(3) | - |
歌笑感想

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
休み中かなり下降してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



もーかっこかわゆすぎる・・・
意外にも【ha-ha】がメインでびっくりしましたけどw
テレビ用だったためか若干セクシー度は
控えめでしたけど・・・
(カメラ位置とか若干腰より上のほうばかり映すし(笑)
それでも時たま映る腰・お得意の目線など
まさしく(*´д`*)ハァハァですよ(何
本当この曲が民放テレビ局で見れるなんて・・・
嬉しくてしょうがないです。
カメラをまわす亀ちゃんのブイブイもかわいいしw
最後のウィンクして得意のあの笑い・・・
・・・o┷┛バタッ
あぁ赤西仁は赤西仁だと確信した瞬間でした(意味不明


はじまるまえからドキドキが止まらなくて・・・
はじまったらはじまったで一人テレビの前で
興奮状態。

なんだろう本当にね・・・やっぱり嬉しいです。
これからCDとして沢山彼らの音楽が聴けるんだって思ったら
本当嬉しくて嬉しくてしょうがないっていう気持ちで
【ハルカナ約束】【SHE SAID...】を聞いていました。

欲を言えば【ハルカナ約束】をもう少しやってほしかったなぁ
ソロ部分とか聴きたかったなぁ・・・
もっともっとテレビを見ている人、
スタジオのゲストやレギュラーの人に
KAT-TUNの素敵さを知って欲しい!!
でもこれからいくらでも機会ありますもんねΣd(´∀`*)

【SHE SAID...】の最後の部分をゲスト・レギュラー席の前で
踊ったらそりゃ大興奮ですよ(*´∀`*)
あの位置羨ましすぎるっ!!
そしてやっぱ仁君のあの悩ましげな感じがまた
たまらないんですよおばちゃん(ぇ
曲が終わった映像で
たまらず三枝さんも呆然でただの
おじいちゃん化してますからwww

歌が終わってアッコさんアゲアゲネバアゲ状態で
アッコさんもすっかりKAT-TUNの虜ですね(ぇ
アッコさんに褒められて皆がお辞儀してる中の
雄ちゃんのカメラ目線の顔がまたかわいいラブラブ

そして杉本彩さんがゲストで
絶対絡みがあるなぁって思ったら案の定触れて、
照れて目が見れない仁君がめちゃくちゃ・・・・


ラブかわいいラブ


かっこいいとは常々思うんですけど
歌笑(ミンテレ)内でこんなにかわいいって思ったのは
修学旅行コント以来かもしれませんw
くぅ・・・杉本彩さん羨ましいいぃぃ
同じあやなのにどうして神様はこうも
作りをまったく逆にしてくれたんだか(・д・)チッ
お得意のタメ口ギャグ?も炸裂して
第一回目の【CDデビューへの道】は終わりましたね。
来週はどうやら最後の予告でちらっと見れた
GOLD披露するみたいですね☆
これまた楽しみです(*´д`*)ハァハァ

ランクインのMC先週は全員やってたのに
今回は田中コンビだけでしたね?!
全員やってほしいなぁw

コメント・ランクリ等いつもありがとうございます。
レス必ずしますのでもうちょっとお待ちください<(_ _)>


↓各ランキングに参加中です☆

1票お願いします<(_ _)>










励みになりますので下のボタンクリックで
拍手お願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。
拍手したことやコメントはあたしにしか
見えませんので気軽にどうぞ☆



| aya☆ミのプロフはこちら | TV | comments(0) | - |
Mステスーパーライブ

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



イヴだからといってなにがあるわけでもなく(寂)
ドリボズのためにコンタクトを作ろうと思って
午後から眼科いったんですよ。
あたしものすごくナメてまして・・・
土曜の午後の眼科はおそろしいくらい
混み混み・・・それでも今日視力はかっておかなければ
今年中には間に合わないなと思って・・・
もっと早くいけよって感じだったんですけどね(^-^;
待つに待って待ちまくって終わったのが
21時前( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
5時間ほど眼科でイヴを過ごしましたが( ゚Д゚)ナニカ?
いいんですよいいんですよ(T_T)
ただ、買い物しなければいけないのが
おじゃんになってしまったのが
申し訳なかったです(;´▽`A``

おかげでなんとかコンタクト作れました(;´▽`A``
まだつけるのに相当時間かかりますけど
ドリボズまでにはなんとか慣れなければ(´ヘ`;)

そんな余談しつつ、昨日のMステスーパーライブ
もう素敵すぎでしたね!!!
見ていてもう悶えまくり
3分1本勝負ですよ(ナニ
これからの文章壊れまくってる人間が書いてますので
大目にみてやってください(ナニ
【絆】よりも断然【SHE SAID...】に悶えに悶えてましたけどw

本当なんですかあの・・・

エロテロリスト集団

インリンなんて目じゃないですよ?
本当・・・放送コードギリギリじゃないですかってくらい
やばすぎですから(´Д`):∵ぶっ
とくにAJさんとTKさんw(次点でKKさん(ナニ
本当ねえ・・・もうどうにでもしてって感じですよ(意味不明)
最初聖君以外は一人ずつ下からポンッと登場(ナニ
仁君の着地ってなんか仁君だって思いました(ナニ
なんていうんだろう言葉でいうの難しいんですけど
なんかね仁君なんですよ・・・あぁ仁君の着地だみたいな
(全然意味わかんないですよね(苦笑)

そのあとの竜ちゃん・ゆっちは
着地する姿が見えず・・・じゅんの君は綺麗に
えびみたくはねてましたね(ナニ
これがテレビの悲しい性ですね。
竜ちゃんとゆっちの着地もきちんと見たかったですよ(イジイジ
全部どういう状況か見れない・゚・(ノД`)・゚・

あーはん(ナニ
仁君すっかり黒沢君カット(*´∀`*)
やっぱなんだかんだでこの髪型一番好きかもーなんて
思いつつなんだか久々の歌のステージだから
もう感動ですよ。

『IF YOU LOOK〜』の部分で聖君と仁君が
向き合って歌うところでの聖君の
手が微妙にヤバいですから(´Д`):∵ぶっ
目を見開いて見たシーンその ナニ

『MY EYES 明日は見えないから〜』(ゆっち低音部分)のところの前で
ゆっちは亀ちゃんの背中上部分をちょんちょんと叩いて
合図。
肩を抱き合う二人キャ━━(*´Д`*)━━ン!!!
素敵素敵素敵(わかったから
亀ちゃん変わってください(無理
こういう素敵シーンはもう何度でもщ(▼ロ▼щ) カモ-ン


で・・・ですよ?休ませてくれませんよ
そりゃそうですよ彼らが歌ってる間
休む暇なんてあるわけがない・・・
やってくれました・・・さすが仁君ですよ。
そうですよなんていったって『スーパーライブ』ですからね
スーパーですよ最強ですよ・・・
目を見開いて見たシーンその
テレビカメラのレンズに手をおいて(固定です固定固定逃すもんかですよ)
腰のぐぃんぐぃんは定番になりつつあり・・・それでも
( ゚∀゚)・∵. キャァァって感じだったんですけど
腰よりも目がいったのは指・・・指ですよ
なんですかあの動き(*ノェノ)キャー
27の乙女(マテには耐えられない(まじまじ見てたくせに)
もう・・・やってくれますよ・・・本当・・・エロ大将(ナニ


それでもってまだまだ休ませてくれませんよ(*´Д`)ハァハァ
目を見開いて見たシーンその
また別の頭が以前よりもさらにすっきりになってる
エロ隊長が(マテ 亀ちゃんの×××(ピー)付近で
しばし停止゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッフォ
あたしもビデオを停止(マテ
この目を見開いたシーンを
巻き戻してまた停止の繰り返し( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
もう心拍数絶対あがってましたから'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`


もうこのシーンで結構満たされましたので
絆は休憩タイムでしたよ(´(エ)`*)ゝエヘヘ
もう会場にいた方は凄く幸せなひと時を
過ごしたかと思います。
本当羨ましい!!!
でもカメラさん客席をうつすのは結構です(素)
本当素敵シーンを逃してますから(素)
修二と彰のとき・・・本当そうでしたよね?
お客さんもあんまり映りたいとは
思ってないと思うんですよ?
だって家に帰ってやっぱりね、見たいのは自分の顔より
彼らだと思いますよ?

あたし昔のスーパーライブにいったことが
ございまして・・・まんまとテレビ画面に
映ったんですけど(今回のは一人とか二人
かわいこちゃん(ナニを映してたイメージが強かったですけど)
あたしの時代はそんなのは関係なく
FC枠だったんですけど(ジャニじゃなく)
自分が応援してるアーティストが登場して
歌ってるときにノリノリな場面を映されまして(´Д`):∵ぶっ
本当ぶっ壊れた姿を全国に一瞬でしたが、さらした覚えが
ございます。
もうそのビデオは多分消えちゃったと思いますけどw

そんなわけでカメラワークはやはり
いまいち納得いかなかったですね。
そしてもっと納得いかなかったのは
タモさんのトークのふり方(素)
あたしはタモさん好きです。
中国語ラップを聴いたときは本当この人すごい人だって
感動しました。
でも昨日は別です。
どうしてKAT-TUNの時に修二と彰の話題をメインにするんですか
( ゚Д゚)ゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
修二と彰だって出演するんですからそれはその時でいいですから(素)
KAT-TUNのときはKAT-TUNの話題をきちんとしてください。
亀ちゃんだってすごいやりづらそうだったし・・・もう
タモさーーーん司会業長いんですからそのへんは
よろしくお願いしますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだ全部通して見れてないんですけど
その前に裸の少年見直してから
全部(一部早送りで)見たいと思いますw

みなさん素敵なクリスマスを過ごしてらっしゃるんでしょうか?
とりあえず、これからクリスマス後のデザインを考えたいと
思います〜!
シングルベ〜ルシングルベ〜ル今年もひ〜とり〜♪(寂)


↓スケジュール帳随時更新中です!こまめに見てみてください♪
元々自分自身が忘れないようなために作ったものですので
関東版となっております。
間違ってる可能性もあるので一応自分でもチェックしてくださいね。
あと抜けてる・間違ってるなどありましたら
コメントに残してくださいね!

| aya☆ミのプロフはこちら | TV | comments(4) | - |
ちょっとお休みします【追記】

↑ジャニーズブログランキングに参加中です!
どうか投票ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



昨日・今日とちょっと体調がおもわしくないので
お休みします(´ヘ`;)
風邪とかではないのですぐ復活できると
思います!

今日うたばん見てたらマッチがゲストの時に
結構KAT-TUNさんの名前が出てきて嬉しかったです♪
KAT-TUNさんの親御さんたちはみんなマッチ世代らしく
マッチファンでだからKAT-TUNさんたちの
ちょっと悪な感じは昔のマッチを少し受け継いでるんじゃ
ないかみたいな話をしてました。

今日のいいとももマッチ出てましたけど
残念ながら徹子さんにまわっちゃいましたね(´Д`):∵ぶっ
まぁマッチからKAT-TUNにまわることは
まずないとは思いますけども(笑)

【追記】
明日から野ブタ。の最終回ラッシュですね。
出演番組が野ブタ。の公式サイトに
載っております。
こちらです



↓スケジュール帳随時更新中です!こまめに見てみてください♪
元々自分自身が忘れないようなために作ったものですので
関東版となっております。
間違ってる可能性もあるので一応自分でもチェックしてくださいね。
あと抜けてる・間違ってるなどありましたら
コメントに残してくださいね!

| aya☆ミのプロフはこちら | TV | comments(1) | - |
PROFILE
Ranking&拍手&Other

励みになりますので下のボタンクリックで 拍手お願いします。 コメントもいただけると嬉しいです。 拍手したことやコメントはあたしにしか 見えませんので気軽にどうぞ☆


過去の記事は下のバナーから
それぞれ飛べます☆


以前のアンケート内容&結果はこちら

今回はシングル【RealFace】と
デビューアルバム
【Best of KAT-TUN】に
入る曲の中で
どれが一番好きですか?
よろしければ理由も
お願いします(任意)
ご協力お願いします♪

結果は左下アイコンクリック
すれば見れます。

質問 RealFaceとBest of KAT-TUNの中で一番好きな曲は?
・RealFace
・GLORIA
・Will Be All Right
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・MIRACLE
・BLUE TUESDAY
・RHODESIA
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・SPECIAL HAPPINESS
・ONE ON ONE
・BUTTERFLY
・RUSH OF LIGHT
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・Real Face#1

理由をお願いします(任意)



- アクセス解析 -

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
OTHERS&THANKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS